旅立ちの時に・・・!

旅立ちの時に・・・!
KIETH クロコ型押しエナメルブルー2つ折りサイフ;¥13,000(税別)


今日は・・・3月15日、3月も折り返しで、もうすぐ彼岸入りですネ!(@_@;)

そして今日も明日も・・・卒業式があちこちで行われているようです!(^^♪

皆さんの身内や知り合いにも・・・この時期は卒業や入学を控えた方々が、悲喜こもごもといらっしゃるのでしょうネ・・・。(-.-)

皆様の旅立ちの時に・・・幸多かれとお祈りいたします・・・。(*^_^*)

ビジネスマンの中でも・・・転勤や移動の時期ですネ・・・。(@_@;)

この時期は・・・感傷的になる・・・いろいろな旅立ちの時ですネ・・・。(#^.^#)

そんな時期の記念の贈り物には・・・トラッドベースの革小物がおススメですヨ・・・。(^_-)-☆

高級感があり・・・インパクトのあるクロコ型押しのエナメルブルーの2つ折りサイフ!

シンプルなデザインがお使いになり易いですネ・・・。(^^♪

旅立ちの時に・・・!
KIETH コードバン馬てい小銭ケース;¥15,000(税別)

こちらも・・・トラッドの鉄板でド定番のコードバン馬てい小銭ケース・・・!(^_-)-☆

コードバンのきめ細かいクオリティの高い高級革を使い、飽きのこない定番の小銭ケースは永遠の鉄板ですヨ!(^^)v

僕も20年間・・・使い続けていますヨ・・・。(*^_^*)

旅立ちの時に・・・!

シンプルで・・・飽きのこない良さと革のクオリティの高さが何よりです・・・!(*^_^*)

旅立ちの時に・・・!

お洒落で・・・使い易い!☆彡馬ていの小銭ケースは・・・永遠の定番ですネ・・・!(^_-)-☆

旅立ちの時の贈り物・・・一生の記念になりますネ!(^_-)-☆

同じカテゴリー(雑貨&小物)の記事画像
お洒落心のアクセサリーを楽しむ!
コードバン馬ていコインケース!
男のお洒落アクセサリーの遊び方!
こだわりのコードバン!
クリスマスギフトのおススメ!
お洒落心のアクセサリーを楽しむ!
同じカテゴリー(雑貨&小物)の記事
 お洒落心のアクセサリーを楽しむ! (2023-11-21 18:00)
 コードバン馬ていコインケース! (2023-11-16 18:00)
 男のお洒落アクセサリーの遊び方! (2023-09-30 18:00)
 こだわりのコードバン! (2023-04-14 18:00)
 クリスマスギフトのおススメ! (2022-12-21 18:00)
 お洒落心のアクセサリーを楽しむ! (2022-11-18 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ちの時に・・・!
    コメント(0)