お洒落はさりげなく!

お洒落はさりげなく!

12月も第3週の金曜日を迎えて、昨日から本格的な寒波で・・・今年一番の寒さですネ!(--〆)

そして、忘年会やパーティなど、これからこの時期は・・・お洒落を楽しむ本格的なシーズンの訪れですネ・・・!(^_-)-☆

お洒落の季節を楽しむのには・・・あまり、肩肘を張らずに・・・!(@_@;)

さり気なく・・・上品に着こなして!(^^♪

結果・・・カッコ良く見えるものですネ!(^_-)-☆

お洒落はさりげなく!

スーツのジャケットの袖口本開きを強調するように・・・さり気なく、シャツもWカフスのシャツを合わせるとか・・・!(^^♪

あくまでも・・・さり気なくが大切ですネ・・・!

そのさり気なくが・・・男のダンディズム!(^_-)-☆

お洒落はさりげなく!
お洒落はさりげなく!

小洒落たカフリンクスなども・・・さりげなくが大事ですネ!(^_-)-☆

同じカテゴリー(洋服文化)の記事画像
スーツは戦闘服!
男のダンディズム!
ネクタイの起源と『ウィンザー・ノット』!
ウィンザー公に学ぶ!
スーツは戦闘服!
男のダンディズム!
同じカテゴリー(洋服文化)の記事
 スーツは戦闘服! (2024-02-27 18:00)
 男のダンディズム! (2023-12-07 18:00)
 ネクタイの起源と『ウィンザー・ノット』! (2023-11-13 18:00)
 ウィンザー公に学ぶ! (2023-07-11 18:00)
 スーツは戦闘服! (2023-02-27 18:00)
 男のダンディズム! (2022-12-06 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お洒落はさりげなく!
    コメント(0)