暖かカシミヤマフラーもSALE!

暖かカシミヤマフラーもSALE!
暖かカシミヤマフラーもSALE!
毎シーズン人気!イタリアマフラー"CesareGatti"≪チョザーレガッティ≫ピュアカシミヤ 
イタリア製カシミヤマフラー~made in Italy~;¥10,000(SALE価格)


先週から・・・大寒波が到来してしばらくは寒い日が続くようです。(--〆)

真冬の気候になって・・・こんな寒さをしのぐには、やはりカシミヤのマフラーでしょうネ!(*^_^*)

定番人気のカシミヤマフラーも・・・この時期限定の50%OFFのお買い得SALEです!(^_-)-☆

暖かカシミヤマフラーもSALE!
毎シーズン完売の人気のカシミヤマフラー!
イタリア屈指のカシミヤのファクトリーブランド”CesareGatti”(チョザーレガッティ)

誰もがしるあの世界の一流ブランドをはじめ、
名だたる一流メゾンのカシミヤマフラーを生産する
実力のファクトリーブランド”チョザーレガッティ”
世界の一流トップブランドからの信頼もあつく、
名だたるブランドのOEM生産をするほどの実力。

やわらかな100%カシミヤは、その肌触りを言うまでもなく、
なによりその発色の美しさがすばらしい逸品です。

さすが世界のトップブランドの製品を生産しているだけあります。

また、上質なカシミヤ素材と熟練された技術がなせる技です。

贈り物にしても必ず喜ばれる逸品です。

男性はもちろん、女性にもおすすめ。
巻き方もいろいろとお楽しみいただけます。(^_-)-☆


■素材 カシミヤ100%
■原産国  イタリア

暖かカシミヤマフラーもSALE!
暖かカシミヤマフラーもSALE!
しっとりとしたヌメリ感のあるピュアカシミヤ!

やはり・・・カシミヤの素材の良さが際立つマフラー!(^^♪

寒い冬には・・・欠かせませんネ!(^_-)-☆

今なら・・・お買い得ですヨ!(*^_^*)




同じカテゴリー(セール情報)の記事画像
新春感謝SALE!
夏休みは最終SALEで!
SALEでゼニアスーツ!
新春感謝SALE!
夏休みは最終SALEで!
早くも7月です!
同じカテゴリー(セール情報)の記事
 新春感謝SALE! (2024-01-02 18:00)
 夏休みは最終SALEで! (2023-08-14 18:00)
 SALEでゼニアスーツ! (2023-01-22 18:00)
 新春感謝SALE! (2023-01-02 18:00)
 夏休みは最終SALEで! (2022-08-14 18:00)
 早くも7月です! (2022-07-02 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かカシミヤマフラーもSALE!
    コメント(0)