前橋まつりで・・・!

前橋まつりで・・・!

10月6日(土)、7日(日)の二日間は・・・前橋中心市街地において、恒例の第64回前橋まつりですヨ!(^^♪

長い歴史と伝統のある、前橋三大まつりのひとつ「前橋まつり」。
「祇園山車」や「神輿」など、江戸時代の絵巻にも描かれた祇園祭等に端を発する伝統行事、市民総出でいきいきと踊る「前橋だんべえ踊り」や、子どもたちが輝く「鼓笛吹奏楽パレード」など盛りだくさんの二日間です。

エンゼルのお店の周辺には・・・鼓笛吹奏楽パレードの子供たちやその親御さんや応援の人々で賑わっていますヨ!(^^♪

お天気が少し心配ですが、なんとか雨にならないように・・・盛り上がってほしいですネ・・・!(^_-)-☆

もちろん、エンゼルは前橋まつりの2日間ともに、通常通り営業しておりますので、どうぞ、お立ち寄りくださいネ!(^_-)-☆

秋冬物の新作NEW ARRIVALシリーズを取り揃えて、お待ちしておりますヨ!(^^♪

前橋まつりで・・・!
勇猛果敢な女みこし!

前橋まつりで・・・!
元気で可愛らしい子供だんべぇ踊り!

前橋の普段の土曜日曜も、いつもお祭りの時のように中心市街地に人が集まりますように・・・。(^^♪

前橋の活性化を祈っております・・・。(#^.^#)

同じカテゴリー(前橋活性化)の記事画像
前橋活性化!
わが、ふるさと前橋!
前橋活性化!
前橋市街地の活性化の秘策
同じカテゴリー(前橋活性化)の記事
 前橋活性化! (2017-02-05 18:00)
 わが、ふるさと前橋! (2012-04-05 17:59)
 前橋活性化! (2012-02-20 19:02)
 前橋市街地の活性化の秘策 (2011-11-29 15:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前橋まつりで・・・!
    コメント(0)