Y様がロロピアナのスーツを!

Y様がロロピアナのスーツを!
Y様がお買い上げいただいたロロピアナのカシミヤフラノのチョークストライプスーツ!


一昨日の火曜日に・・・ブログをご覧になっていただいていたお客様のY様がはじめてご来店いただきました。(^^♪

そして・・・このロロピアナのカシミヤフラノのチョークストライプスーツをお買い上げいただきました。(^_-)-☆

Y様、ホントにありがとうございました。<(_ _)>

ロロピアーナのカシミア10%混は・・・滑らかで柔らかく軽い素材で・・・普段のビジネスにも気軽に着られて差別化も図れる

という抜群の生地ですネ・・・!(^_-)-☆

Y様がロロピアナのスーツを!
ロロピアーナ カシミアチョークストライプスーツ:¥93,450

この秋冬は・・・高級感のある英国調のフラノ地のミディアム・グレイがテーマカラーですヨ・・・!!(^^)!

皆さんも・・・この秋冬は・・・ミディアム・グレイをキレイに着こなしましょうネ・・・!(*^_^*)

インナーのシャツも素材感のあるシャツで・・・!ウール・タイを素材に合わせて・・・!(*^_^*)

シューズもスウェードのダーク・ブラウンで・・・!カシミアのストールをアクセントに・・・!(*^_^*)

この秋冬の「主役」に成りましょうネ・・・!(^_-)-☆



同じカテゴリー(エンゼル・オリジナル)の記事画像
ゼニアオリジナルスーツ!
エンゼルオリジナルスーツ!
ゼニアオリジナルスーツ!
3月です!
アーサー・ハリソン(Arthur Harrison)
ゼニアスーツを中村さんが!
同じカテゴリー(エンゼル・オリジナル)の記事
 ゼニアオリジナルスーツ! (2017-10-12 18:00)
 エンゼルオリジナルスーツ! (2015-04-07 19:00)
 ゼニアオリジナルスーツ! (2014-10-03 18:00)
 3月です! (2014-03-01 19:00)
 アーサー・ハリソン(Arthur Harrison) (2013-04-30 13:00)
 ゼニアスーツを中村さんが! (2012-10-18 15:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Y様がロロピアナのスーツを!
    コメント(0)