秋庭ファミリー来店!

秋庭ファミリー来店!

2月もバレンタインデーが終わり、折り返しを過ぎました。バンクーバー五輪の女子
モーグルの上村愛子さんの涙が印象的でしたね。悔し涙・・・かな?僕には精一杯
の滑りをして、4位になった清々しい涙に見えました。少しだけ神様が微笑まなかった
だけで・・・!その頑張りに感動しましたね。良く頑張った!愛子ちゃん!
 さて、昨日お店に写真のお客様で、秋庭先生ファミリーが来店されました。秋庭先生
ファミリーはホントによく来て頂いていて、感謝感謝です。いつもありがとうございます。
僕も母も、秋庭ファミリーとはまるで家族のようにさせていただいていて、心が安らぎ
暖かい気持ちになります。子供さんたちも天真爛漫で元気良く、スクスクと育っています
ね。長男の潤一君、次男の圭吾君、そしてママに抱かれている長女のななみちゃんと
3人ともいつも笑顔で明るく、お店の中で元気良く遊んでいますね。僕も我が子のように
成長が楽しみですよ。また、パパとママが仲が良いから家族円満でほのぼのと温かく
て楽しいですね。ご主人の秋庭克行先生は、現在県立渡良瀬養護学校しろがね分校
で教鞭を執られていて、肢体不自由な方や障害のある方のお世話をして、手取り足取り
大変なお仕事をなさっているそうです。これからもお仕事と子育てと頑張って下さい。
 秋庭先生とは、もう20年以上のお付き合いでエンゼルにとっては、欠かせない大事な
お客様です。いつも、トータルコーディネートでお買い上げ頂いています。身体も鍛えられ
ていて、心身ともに若いイタリアオヤジのようですね。今日のスタイルもLEONの中の
ジローラモのように決まってましたね。by エンゼルで・・・!

秋庭ファミリー来店!

黒カノコカットソーシャツ(織田裕二シャツ)にイタリア製ジーロンラムタートルとセンティネル
スリムデニムにベルトがイタリア製ウイリアムのターコイズ入り・・・!カッコよく決まってま
したね。秋庭先生というモデルがいいのかなぁ・・・!
 (追伸;秋庭先生に頂いたビリーのブートキャンプDVDでトレーニングに励んでいます。)




同じカテゴリー(お客様のご紹介)の記事画像
祝入学でスーツ!
祝!ご入学でスーツ・・・!
東京のF様がカモフラデニムを!
冬将軍到来!
東京のF様がゼニアとロロピアーナを!
N様がクールビズシャツを!
同じカテゴリー(お客様のご紹介)の記事
 祝入学でスーツ! (2018-03-04 18:00)
 祝!ご入学でスーツ・・・! (2017-03-05 18:00)
 東京のF様がカモフラデニムを! (2016-12-23 18:00)
 冬将軍到来! (2016-11-25 18:00)
 東京のF様がゼニアとロロピアーナを! (2016-09-23 19:00)
 N様がクールビズシャツを! (2016-06-03 19:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋庭ファミリー来店!
    コメント(0)