東吾妻町の四男坊・・・?

東吾妻町の四男坊・・・?

今日も寒さが厳しくて、時折雪も舞っています。山間部は大雪になってるでしょうか?
今日はその山間部に近い東吾妻町の新巻から、はるばると来て頂いたお客様で
写真のエンゼルの母の隣のいい男で、エンゼルの母からは東吾妻町の四男と呼ばれ
ている大前弘さんのご紹介です。彼はご覧の通りのイケメンで性格も気さくで明るくて
何事にも前向きなナイスガイです。エンゼルの母の四男というのは、大前君が20年前
にはエンゼルのスタッフとして店で働いてくれて、3男の僕と年も近かったのとエンゼル
の店にとっても欠かせない人材で活躍してくれてたからですね。当時から、いろいろと
細かい気配りが出来て、お客様にも好かれてましたね。そんな大前君だから、実家に
戻った今は、酒屋からコンビニエンスのセブンイレブンに転身して、オーナーとしてセブ
ンイレブンを立派に切り盛りしています。偉いですね。エンゼルにも、事あるごとに来て
くれて、いろいろと買い物もしてくれています。ホントに有り難いです。僕も大前君がエ
ンゼルに居た時分から、弟のような気持ちで接していて、気軽に何でも相談したりして
ましたね。そして、よくゴルフに行ったり、飲みに行ったりしたのが昨日の事のように思
い出しますよ。今度は渋川吾妻線の通称日陰街道のセブンイレブン吾妻東村店にチキ
ンとコロッケを食べに行きますね。(セブンの揚げ物は超オイシイです)皆さんも日陰街道
を通った際には、セブンイレブン吾妻東村店にぜひお立ち寄りください。オーナーの大前
君が人懐っこい笑顔で迎えてくれますよ。(追伸;大前君の前橋の母もくれぐれもよろしく
との事、またその笑顔を見せに来てください。)

東吾妻町の四男坊・・・?

同じカテゴリー(お客様のご紹介)の記事画像
祝入学でスーツ!
祝!ご入学でスーツ・・・!
東京のF様がカモフラデニムを!
冬将軍到来!
東京のF様がゼニアとロロピアーナを!
N様がクールビズシャツを!
同じカテゴリー(お客様のご紹介)の記事
 祝入学でスーツ! (2018-03-04 18:00)
 祝!ご入学でスーツ・・・! (2017-03-05 18:00)
 東京のF様がカモフラデニムを! (2016-12-23 18:00)
 冬将軍到来! (2016-11-25 18:00)
 東京のF様がゼニアとロロピアーナを! (2016-09-23 19:00)
 N様がクールビズシャツを! (2016-06-03 19:00)

 
この記事へのコメント
はじめてコメントさせていただきます。

吾妻東町店(セブンイレブン)様

何時に伺っても

スタッフ皆さん笑顔で気持ちの良いセブンイレブンさんです。

毎週週末の朝お世話になっております。

ところでエンゼル様へ

御相談なのですが・・・

昔々はかなり素敵だった我が家の主人(-_-;)

最近は・・・(-_-;)

とっても難しい体型の主人なのですが・・・

おしゃれに変身させて頂く事は可能でしょうか?

アドバイスよろしくお願い致します。
Posted by 深沢おかあちゃん at 2010年02月07日 03:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東吾妻町の四男坊・・・?
    コメント(1)