テキサスバーガー・・・!

テキサスバーガー・・・!

一月も20日になりました。早いですね。今日はお店の定休日でポカポカ陽気で
久々のランニング陽気に誘われて、ジョギングと筋力トレーニングで心地良い
汗を流しました。汗を流して、日頃のストレスも発散して気持ちがチョー良かった
ですね。汗を流した後は、大好きなビールと今日はマクドナルドの期間限定で
発売されてるテキサスバーガーで腹ごなしを!昨日ネットでマクドナルド史上の
売上で、売り切れ続出の大人気というテキサスバーガーです。食べてみると、
噂に違わぬ美味しさで、幸せな気分になりました。ジューシーなビーフとバーベ
キューソースとマスタードソースのトッピングの絶妙な味のバランスが最高に
美味です。皆様もぜひ一度、食べてみて下さい。やみつきになる旨さです!
まあ、個人的な好みもありますけれど・・・。


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
誕生日を迎えて・・・!
春の訪れ・・・わが、ふるさと前橋!
ハッピーバレンタイン!
男のダンディズム!
男のダンディズム!
お聞かせください!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 誕生日を迎えて・・・! (2024-04-10 18:00)
 春の訪れ・・・わが、ふるさと前橋! (2024-04-01 18:00)
 ハッピーバレンタイン! (2024-02-10 18:00)
 男のダンディズム! (2024-01-29 18:00)
 男のダンディズム! (2023-07-06 18:00)
 お聞かせください! (2023-06-22 18:00)

 
この記事へのコメント
私はカリフォルニアに期待しています(笑)
Posted by MASA at 2010年01月21日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テキサスバーガー・・・!
    コメント(1)