イタリアオヤジのウールタイ

イタリアオヤジのウールタイ
12月に入り、皆さんもそろそろクリスマスのギフトプレゼントを何にしようか?と考えて
いるのではないでしょうか。今年はエンゼルのネクタイをプレゼントに如何でしょうか?
今日は、たくさんのネクタイのバリエーションの中から、この冬のイチオシのオススメ
のウールタイのご紹介です。今年の冬のお洒落トレンドのタイは、無地のウールタイ
です。素材はカシミア75%シルク25%で、無地でも微妙にマイクロの織りやヘリンボン
の織りがあり、素材感やボリュームもシルクのタイと結んだ時に差が出ますね。
合わせは、旬のフランネルスーツやツイードジャケットなどトラッド感の強い紡毛系の
スーツもシャープに見せることができます。色の合わせ方も、ジャケットの色と同系色
のグラデーションをつけると、さらにモダンで洗練された印象になりますね。

価格:無地タイ¥10,290・チェックタイ¥8,190

イタリアオヤジのウールタイ
カジュアル色が強くなるチェックタイは、イタリアオヤジのように遊び心をもって気分転換
にデニムやコーディロイのパンツに合わせて・・・!


同じカテゴリー(ネクタイ)の記事画像
ネクタイの結び方『ウインザー・ノット』!
暖かウールタイ!
ウォーム・ビズにウールタイ!
ネクタイの結び方『ウインザー・ノット』!
暖かウールタイ!
ウォーム・ビズにウールタイ!
同じカテゴリー(ネクタイ)の記事
 ネクタイの結び方『ウインザー・ノット』! (2024-04-04 18:00)
 暖かウールタイ! (2023-12-14 18:00)
 ウォーム・ビズにウールタイ! (2023-10-31 18:00)
 ネクタイの結び方『ウインザー・ノット』! (2023-04-03 18:00)
 暖かウールタイ! (2022-12-12 18:00)
 ウォーム・ビズにウールタイ! (2022-10-31 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアオヤジのウールタイ
    コメント(0)