城島阪神入団で・・・!

先週は、宿敵巨人の日本一で日本中のジャイアンツファンの皆さんは狂喜乱舞の
お祭りさわぎだったでしょうね。ジャイアンツファンの皆さん、おめでとうございます。
が、しかし、その喜びも今年で終わりですね。来年からは、我が阪神タイガースの
黄金時代の到来です。なぜに・・・?それは、もう皆さんもご存じの通り昨日、我が
阪神タイガースとあのメジャーリーガーの城島健司捕手が4年契約での入団が発表
されたからです。
城島阪神入団で・・・!
城島捕手といえば、誰もが認める日本一のスーパーキャッチャーで
日本での活躍はもとより、メジャーでも、記憶に新しいところでは、WBCでの日本の
4番を打ち、世界一に貢献したことでも有名ですね。野球というスポーツは、守りに
おいては扇のかなめであるキャッチャーで決まると言っても過言ではありません。
城島捕手はキャッチャーとしての守りは、インサイドワークをはじめ投手のリードや
そのフットワークの良さや盗塁を刺すその強肩とどれをとっても、日本に右に出る者は
いないほどです。そして、あの勝負強い豪快なバッティングです。まさに日本一の
スーパーキャッチャーなのです。そんな城島捕手が、我が阪神タイガースに加わり、
今年のタイガースの弱点であったキャッチャーの穴が埋まり、城島捕手によって投手も
野手もみんなレベルアップの化学反応を起こすのです。来年のタイガースは強くなるでぇ
・・・!城島効果で、金本も新井も鳥谷もみんな復活するんちゃうかぁ!これで、来年は
やっとジァイアンツと対等に戦える戦力になりました。来年の伝統の阪神ー巨人戦が
今からホントに楽しみです。優勝を争う伝統の阪神ー巨人戦が観たいですね。


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
誕生日を迎えて・・・!
春の訪れ・・・わが、ふるさと前橋!
ハッピーバレンタイン!
男のダンディズム!
男のダンディズム!
お聞かせください!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 誕生日を迎えて・・・! (2024-04-10 18:00)
 春の訪れ・・・わが、ふるさと前橋! (2024-04-01 18:00)
 ハッピーバレンタイン! (2024-02-10 18:00)
 男のダンディズム! (2024-01-29 18:00)
 男のダンディズム! (2023-07-06 18:00)
 お聞かせください! (2023-06-22 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城島阪神入団で・・・!
    コメント(0)