織田裕二さんに変身!

先週、競輪S級の稲村成浩選手が久しぶりに来店されました。
稲村選手は10年来のお客様でホントによく来て頂いています。
稲村成浩選手といえば、競輪界では人気実力ともに地元前橋競輪を
引っ張る第一人者で、自転車競技でオリンピックにも出場したほどの
スーパースターです。皆さんも自転車好きの方なら、ご存じの有名な選手です。
その稲村選手は、性格も気さくでさっぱりとナイスガイで、
着るもののセンスも抜群にいいんですよ。いつもいろいろと研究されていて、
いろいろなブランドの物や洋服の話に花が咲きます。
うちのスーツからジャケット・パンツそしてカジュアルまで綺麗に着こなして
頂いています。稲村選手の体型は、スポーツマン体型の典型で胸板は厚く、
ヒップも大きく、太ももの筋肉も発達していて凄いです。
いつも稲村選手と色々と話合いながら、サイズや寸法に直しを加えて、
いかに綺麗にカッコよく着て頂けるか、ホントにこだわっています。
そのこだわりの稲村選手に、あの織田裕二さんの白シャツを着て頂きました。
織田裕二さんに変身!
するとやっぱり、その鍛え上げられた身体にフィットして、とてもよく似合ってましたよ。
織田裕二さんに負けない男の色気が漂ってました。ちょい「不良」オヤジですね!
稲村選手も気に入って頂いて買っていただきました。
稲村選手▼には、このシャツを着て次の遠征で頑張ってほしいですね。
織田裕二さんに変身!

同じカテゴリー(織田裕二さん )の記事画像
さらば青島!
アンダルシア 女神の報復
SENTINEL カノコストレッチシャツ
お詫びとエンゼルのスタンス
アマルフィ・・・再び!
まるで・・・織田裕二!
同じカテゴリー(織田裕二さん )の記事
 さらば青島! (2012-08-24 18:25)
 アンダルシア 女神の報復 (2011-07-14 12:36)
 SENTINEL カノコストレッチシャツ (2011-06-30 19:15)
 お詫びとエンゼルのスタンス (2011-01-11 20:26)
 アマルフィ・・・再び! (2011-01-04 19:07)
 まるで・・・織田裕二! (2010-12-06 19:10)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
織田裕二さんに変身!
    コメント(0)