織田裕二のシャツ

織田裕二のシャツ

台風が接近してきて、しばらく不安定な天気がつづくようです。我が阪神タイガースもヤクルト
の勝敗の結果が気になり、CS進出に不安な日がつづきます。今回は、前々回にリチャード・
ジェームスのスーツを買って頂いた競輪S級の木暮選手が、その時に一緒にあの織田裕二さん
の着ていたシャツも買って頂いた事の報告です。私もお気に入りで、毎日のように今は着ています。
実際に、着てみるとホントに身体にフィットして、ストレッチも効いて、すごくスリムに見えて、着心地
も吸付くように柔らかくて抜群です。スポーツマン体型の木暮選手もすごくスリムに見えて、カッコよく
似合ってました。皆さんもホントに騙されたと思って、一度着てみてください。
(¥14;490税込・色6色:白・黒・グレイ・ブルー・ブラウン・サーモンピンク)

同じカテゴリー(織田裕二さん )の記事画像
さらば青島!
アンダルシア 女神の報復
SENTINEL カノコストレッチシャツ
お詫びとエンゼルのスタンス
アマルフィ・・・再び!
まるで・・・織田裕二!
同じカテゴリー(織田裕二さん )の記事
 さらば青島! (2012-08-24 18:25)
 アンダルシア 女神の報復 (2011-07-14 12:36)
 SENTINEL カノコストレッチシャツ (2011-06-30 19:15)
 お詫びとエンゼルのスタンス (2011-01-11 20:26)
 アマルフィ・・・再び! (2011-01-04 19:07)
 まるで・・・織田裕二! (2010-12-06 19:10)

 
この記事へのコメント
木暮様

こんにちわ、
織田裕二さんが着ている白シャツは
どこのメーカーでしょうか?

現在海外で仕事しているため、お店まで行くことができません。
(本社は東京ですが、前橋迄も厳しい)

また、アマルフィで織田さんが来ていたスーツも興味があります。

以上 よろしくお願いいたします。
Posted by 大久保智男 at 2010年01月25日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
織田裕二のシャツ
    コメント(1)