中井貴一のスーツ2

10月を迎えて、いよいよ秋本番ですね。我が阪神タイガースも残り5試合を
全勝しなければ、CS進出が厳しくなり、ハラハラドキドキの毎日です。最後まで
諦めずに頑張ってやぁ~!信じてるでぇ~!
さて、前回紹介した中井貴一さん御用達のリチャード・ジェームスのスーツを
このたび競輪S級木暮安由選手がお買い上げ頂き、昨日お直しが仕上がり、
さっそく受取りに来て頂きました。
中井貴一のスーツ2
そのスーツとは、写真でお分りのように黒地に非常にはっきりしたストライプのスーツです。
生地は、英国のサビルクリフォードという世界でも指折のファブリックで、
さらにスーパー180’Sという非常にきめ細やかでなめらかな生地です。
中井貴一のスーツ2
着心地は、しっとりと吸付くようで、弾力性に富み、非常に軽く抜群の着心地です。
そのシルエットはモダンな英国調の2ボタンで、スリムでシャープなシルエットです。
そして、木暮選手は袖口の仕上げも本格的な本開き使用で仕上げました。
実際に、試着していただきましたら、そのしなやかで軽い着心地とフィットしてスリムな
シルエットに大満足していただきました。スポーツマン体型の木暮選手にぴったりハマって
カッコよかったです。木暮選手、明日からの遠征はこのスーツを着て頑張ってきてください。
このスーツで優勝の吉報を待ってますヨ。

同じカテゴリー(中井貴一さん)の記事画像
中井貴一と小泉今日子!
中井貴一さんのお気に入り!
中井貴一の魅力!
中井貴一のスーツ
同じカテゴリー(中井貴一さん)の記事
 中井貴一と小泉今日子! (2014-04-17 19:00)
 中井貴一さんのお気に入り! (2012-07-08 18:55)
 中井貴一の魅力! (2012-02-19 13:09)
 中井貴一のスーツ (2009-09-26 08:43)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中井貴一のスーツ2
    コメント(0)