フォーマル・ウエア風

暑い夏が戻ってきて…連日高校球児たちの熱い夏の甲子園劇場も真っ盛りです。
暑い夏はこれからが本番かもしれないですネ!
さて、昨日よく来て下さるお客様、前橋でイタリアンカフェを経営されていて、
洋服にはコダワリをもっていて、うちのお客様の中でも一番の洒落者です。
Kさんといって、前橋ではナカナカいないジェントルマンです。
そのKさんの趣味には、歌(合唱)があり、毎年コンサートやコンクールに出られているそうです。
今年もコンクールで、群馬県の代表になられたという凄い名歌手です。
そのKさんが、全国大会に行かれることになり「僕は誰よりも、いいタキシードを着て行きたい」
というので、オーダーメードでタキシードを作る事になりました。
さぁ…私もKさんのために、誰よりもカッコ良く、Kさんに合ったタキシードを作らなければと、
気合いを入れて取り組みました。
生地はイタリアのロロピアナで、型はショールカラーの拝みボタンで
身体にフィットするスリムシルエットで、最高の縫製グレードで、オプションもすべて駆使して、
袖口ももちろん、テーラーメードの象徴である本開き仕様という究極のタキシードが仕上がりました。
後はKさんが本番の舞台で着て頂いて、満足して頂いて、最高の喜びを感じて頂けるかだと…。
そして、全国大会の後、Kさんから、「ホントに良かったよ。サイズもびったりでいい
タキシードをありがとう!おかげで最高のパフォーマンスが出来たヨ。」
と言われた時はホントに嬉しくて、安堵感とこの仕事が出来て幸せだと
充実した気持ちは忘れられません。こんな気持ちをこれからも何度も味わいたいです。
フォーマル・ウェアをお求めは是非ご相談下さい。お待ちしてます。

同じカテゴリー(お客様のご紹介)の記事画像
祝入学でスーツ!
祝!ご入学でスーツ・・・!
東京のF様がカモフラデニムを!
冬将軍到来!
東京のF様がゼニアとロロピアーナを!
N様がクールビズシャツを!
同じカテゴリー(お客様のご紹介)の記事
 祝入学でスーツ! (2018-03-04 18:00)
 祝!ご入学でスーツ・・・! (2017-03-05 18:00)
 東京のF様がカモフラデニムを! (2016-12-23 18:00)
 冬将軍到来! (2016-11-25 18:00)
 東京のF様がゼニアとロロピアーナを! (2016-09-23 19:00)
 N様がクールビズシャツを! (2016-06-03 19:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォーマル・ウエア風
    コメント(0)