June bride(ジューン・ブライド)でロロピアーナのブラックスーツを!

June bride(ジューン・ブライド)でロロピアーナのブラックスーツを!
O様のお買い上げスーツ!
cloth LoroPiana ≪ロロピアーナ≫LIGHT DREAM ~fabric by Italy~シルク混 
クラシコモデル2ボタン ブラックスーツ;¥97,200

今日は・・・顧客様のO様が、以前御紹介してリピートしたロロピアーナのブラックスーツをお買い上げいただきました!(^_-)-☆

O様、ありがとうございました。<(_ _)>

最近は・・・June bride(ジューン・ブライド)で、6月は結婚式のパーティが目白押しで多くなりました。(^^♪

そして、O様も6月20日に結婚式のパーティがあるとの事で・・・!(*^_^*)

このロロピアーナのスーツは・・・ビジネスからパーティなどの冠婚葬祭まで、ここぞのスーツでお使いいただけるはずですヨ

June bride(ジューン・ブライド)でロロピアーナのブラックスーツを!
O様お買い上げのロロピアーナブラックスーツ!

やはり、ロロピアーナのスーツを一着着ると・・・癖になりますネ・・・!(^^♪

cloth LoroPiana LIGHT DREAM
~fabric by Italy~ シックに着こなすトレンド2ボタンスーツ

□ファブリック□
イタリア、ロロピアーナ社のやわらかな質感がたまらないsuper120'sウールとシルクを
ブレンドした、ラグジュアリーな春夏ファブリック。
シルクをブレンドし艶っぽい高級感あふれる風合いと、サラっと通気性にとんだ軽い着心地が自慢。
フォーマルシーンでも活躍するエレガントなブラックスーツ。

□デザイン□
きれいにフィットするイタリアンクラシコモデル2ボタンスーツとなります。

ウエストのシェイプラインがきれいなフォルムを生み出します。
毛芯ならではの美しくロールするラペル。
クラシックな装いで、さりげなくスタイリッシュに大人っぽく着こなせます。

AMFステッチ、D管止め、脇の汗止め、お台場仕立て、ピンポンステッチ、
袖口重ねボタン、額縁仕様、サイドベンツ、
背抜き仕立て ハンドメイドを多様したセミハンドの春夏モデル本格仕立てとなっています。

ロロピアーナの最高の風合いをぜひこの機会に。(^_-)-☆

June bride(ジューン・ブライド)でロロピアーナのブラックスーツを!
脇の汗止め、袖は4個ボタン重ね本開き!
最高級の縫製グレード!

皆様もぜひ、ロロピアーナのスーツを一着お召しになってみてくださいネ・・・!(^_-)-☆

同じカテゴリー(スーツ)の記事画像
10年着られるスーツ!
祝!ご入学でスーツ・・・!
こだわりのスーツ!
2023年秋冬・・・これがエンゼルの答えだ!
スーツは戦闘服!
ブラウンスーツの着こなし!
同じカテゴリー(スーツ)の記事
 10年着られるスーツ! (2024-03-18 18:00)
 祝!ご入学でスーツ・・・! (2024-03-08 18:00)
 こだわりのスーツ! (2023-10-26 18:00)
 2023年秋冬・・・これがエンゼルの答えだ! (2023-09-24 18:00)
 スーツは戦闘服! (2023-09-16 18:00)
 ブラウンスーツの着こなし! (2023-09-12 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
June bride(ジューン・ブライド)でロロピアーナのブラックスーツを!
    コメント(0)