こだわりの本開き!

こだわりの本開き!
こだわりの本開き仕様!


仕立ての良いスーツを見分ける5つのポイントのひとつ・・・本開き!(^_-)-☆

皆様のお持ちになっているスーツの袖口ボタンの仕様は・・・どうですか?(?_?)

仕立ての良いスーツの袖口の仕上げは・・・こだわりの本開き仕様です!(^_-)-☆

エンゼルの顧客様の袖口仕様は、本開き仕様が当たり前になってきてますネ・・・!(^_-)-☆

こだわりの本開き!

「本開き」・・・袖口の合わせをボタンで止める仕様。今のオーダーの世界では見られる本開きも、一般の既製服では

飾りボタンのついた飾り開きになっています。これを本開きに仕立て直すことができるのが本開き仕様です!

飾り開きを本開きに直すための、特別な縫い方がされています。本格的なオーダーメイドのこだわりの仕様です!(^_-)-☆

手間のかかる職人気質のこだわり・・・!(^_-)-☆


袖口本開き仕様は・・・さりげなく、当たり前のように・・・これも良い服の条件ですネ!(^_-)-☆

まさにこだわりのポイントですネ!(^_-)-☆

同じカテゴリー(良い服の条件)の記事画像
こだわりの本開き!
ハンドメイドステッチ仕上げ!
仕立ての良いスーツのこだわりボタン!
細やかな心くばり「D管止め」!
仕立ての良いスーツの見分け方!
こだわりの本開き!
同じカテゴリー(良い服の条件)の記事
 こだわりの本開き! (2024-02-20 18:00)
 ハンドメイドステッチ仕上げ! (2024-02-17 18:00)
 仕立ての良いスーツのこだわりボタン! (2024-02-15 18:00)
 細やかな心くばり「D管止め」! (2024-02-12 18:00)
 仕立ての良いスーツの見分け方! (2024-02-01 18:00)
 こだわりの本開き! (2024-01-19 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわりの本開き!
    コメント(0)