2020年もこだわって・・・!

2020年もこだわって・・・!

正月気分も6日を過ぎると、そろそろといつものような毎日に・・・。(*^_^*)

あっという間に、前橋の初市まつりになってしまいますネ!(#^.^#)

今年の初市まつりは、週の真ん中平日の木曜日です。

おそらく、例年よりも人出が少なくなるのでしょうか・・・?

前橋の初市まつりは、たくさんの人で賑わってほしいですネ!(^^♪

皆さんもお近くにお越しの際は、ぜひお店にもお立ち寄り

ください。美味しいコーヒーをご用意して、お待ちしております。(^^♪

さて、セール期間中で慌ただしい毎日ですが、2019年もこだわりにこだわってを

モットーにお客様にご満足頂けるように努力していく所存です。素材やディテール

のこだわりはもちろんのこと、洋服文化におけるすべてのこだわりをトラディショナル

マインドでお客様皆様に、伝承していきたいですね。(^_-)-☆

最後に余談ですが・・・年末年始は、飲み過ぎ食べ過ぎだったため・・・!(+_+)

今日からダイエットしてシェイプしないと・・・!(@_@;)

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ハッピーバレンタイン!
男のダンディズム!
男のダンディズム!
お聞かせください!
梅雨に鍛える!
誕生日を迎えて・・・!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ハッピーバレンタイン! (2024-02-10 18:00)
 男のダンディズム! (2024-01-29 18:00)
 男のダンディズム! (2023-07-06 18:00)
 お聞かせください! (2023-06-22 18:00)
 梅雨に鍛える! (2023-06-15 18:00)
 誕生日を迎えて・・・! (2023-04-10 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年もこだわって・・・!
    コメント(0)