やはり・・・冬はフランネルスーツ!

やはり・・・冬はフランネルスーツ!

めっきりと冬らしくなってきましたネ・・・!(*^_^*)

これからの冬のスーツに最適な生地といえば、フランネル素材はその一つですね。フランネル、またフラノ生地ともいい、生地が起毛しているので独特の柔らかい印象が出るんですね。(^_-)-☆

とても保温性があってあたたかいです。それから、生地が柔らかいですから、着れば着るほど体にもなじんできますよ。(^^♪

やはり・・・冬はフランネルスーツ!
CANONICO(カノニコ)フランネルの生地は・・・「風合い」「タッチ」「クォリティ」「コストパフォーマンス」ともベストバランスだと思う服地がこれ!(^^♪

CANONICO
1936年創業、イタリア北西部の織物工場が盛んな
ビエラ地区に拠点を構えるテキスタイルメーカー、
CANONICO。
イタリアをはじめ、日本、世界中に信頼のある
大変人気のあるテキスタイルブランドです。
イタリア生地独特の見事なまでの風合い、
高級感ある艶、ヌメリ。
アパレルメーカーから高級テーラーに至るまで
幅広く扱われています。イタリア素材好きにはたまりません

イタリアの大手【VITALE BARBERIS CANONICO(カノニコ)】のフランネル。「こなれ感」も最高のバランスです。(^_-)-☆

いつ見ても・・・かならず、一度は着てみたいスーツで・・・!(^^♪

冬のスーツの鉄板、まさに王道で・・・やはり、一着は持っていたいですよネ・・・!(^_-)-☆

同じカテゴリー(スーツ)の記事画像
10年着られるスーツ!
祝!ご入学でスーツ・・・!
こだわりのスーツ!
2023年秋冬・・・これがエンゼルの答えだ!
スーツは戦闘服!
ブラウンスーツの着こなし!
同じカテゴリー(スーツ)の記事
 10年着られるスーツ! (2024-03-18 18:00)
 祝!ご入学でスーツ・・・! (2024-03-08 18:00)
 こだわりのスーツ! (2023-10-26 18:00)
 2023年秋冬・・・これがエンゼルの答えだ! (2023-09-24 18:00)
 スーツは戦闘服! (2023-09-16 18:00)
 ブラウンスーツの着こなし! (2023-09-12 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やはり・・・冬はフランネルスーツ!
    コメント(0)