鉄板黒のタートルネックセーター!

鉄板黒のタートルネックセーター!
エンゼルオリジナル;タートルネックセーター12GゼニアバルファCASHWOOL;;¥14,000(税別)

一昨日は、文化の日の祝日で・・・前橋では恒例の県民マラソンが行われました。!(^^)!

僕の同級生やら、お客様の何人かは・・・張り切って出場しましたヨ。(^^♪

走る事は・・・僕も好きなので、いずれは出場して・・・爽快な汗を流したいですネ・・・!(^_-)-☆

さて・・・今日はイタリアオヤジの必須アイテム鉄板黒のタートルネックセーターです!(^^♪

鉄板黒のタートルネックセーター!

着心地の良いCASHWOOLタートルネックセーター。(^_-)-☆
タートルネックでふんわり温もりを独り占め。
暖かさと柔らかさにほれぼれ。素材は内モンゴル・アルバス地方を中心とした寒さの厳しい土地で育てられたカシミヤ山羊のうぶ毛。
あのイタリア最高峰のゼニアのオリジナル糸を使用したCASHWOOL!(^_-)-☆


おしゃれな貴方は、ぜひ持っていたいアイテム。出番の多いシンプルなタートルネックセーターこそ、着心地の良いゼニアCASHWOOL
がおすすめです。(^_-)-☆

きめ細かく編み上げられた生地は、ゼニアCASHWOOLの優しい温もりがふんわり身体を包みこみ、タートルネックで首元もぬくぬく。
薄手なのでジャケットインにも着やすく、直接肌に触れる首まわりなどは特にソフトに仕上げました。この時期から春本番まで大活躍
すること間違い なしです。(^^♪

イタリアオヤジの必須アイテム!(*^_^*)

黒のCASHWOOLタートルネックセーターは鉄板中の鉄板!(^_-)-☆

同じカテゴリー(ニット)の記事画像
鉄板黒のタートルネックセーター!
タートルネックで
鉄板黒のタートルネックセーター!
鉄板黒のタートルネックセーター!
タートルネックで
鉄板黒のタートルネックセーター!
同じカテゴリー(ニット)の記事
 鉄板黒のタートルネックセーター! (2024-01-08 18:00)
 タートルネックで"男らシック"に! (2023-12-09 18:00)
 鉄板黒のタートルネックセーター! (2023-11-11 18:00)
 鉄板黒のタートルネックセーター! (2023-01-08 18:00)
 タートルネックで"男らシック"に! (2022-12-08 18:00)
 鉄板黒のタートルネックセーター! (2022-11-10 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄板黒のタートルネックセーター!
    コメント(0)