ErmenegildoZegna≪ エルメネジルドゼニア≫COOLEFFECT!

ErmenegildoZegna≪ エルメネジルドゼニア≫COOLEFFECT!
ErmenegildoZegna≪ エルメネジルドゼニア≫HIGHPERFORMANCE・COOLEFFECT~クールエフェクト!


昨日の寒の戻りから、今週末からは、本格的な春の陽気になると、そろそろ春夏物対策ですネ・・・!(*^_^*)

世界一のファブリックメーカーエルメネジルド ゼニアのファブリック「Cool Effect(クール エフェクト)」!(^_-)-☆

エルメネジルドゼニアのコレクション「クールエフェクト」とは・・・どんな特徴かというと・・・(@_@;)

いわゆる地球温暖化に対応した服地です。(^^♪

ErmenegildoZegna≪ エルメネジルドゼニア≫HIGHPERFORMANCE・COOLEFFECT~クールエフェクト

伝統なエレガンスと最新のテクノロジーを融合させ、常に市場に新しい息吹を吹き込んできたエルメネジルド ゼニアグループが開発した、この革新的なファブリックは、生地の表面温度を約10度(ゼニア社実験により算出)下げることを可能にした。これにより外気温が40度の場合でも、体感温度はそれ以上に涼しく感じられます。「Cool Effect」は細さ17ミクロン(1ミクロンは1000分の1ミリ)のオーストラリア産ウールを原材料として作られ、生地の染めと仕上げの段階で特別なトリートメントが施されます。この画期的な新しいファブリックは、真夏の太陽の下、スーツを着る男性のスタイルを変え、気温が高い日でも新鮮な空気をスーツ内部に循環させます。     Ermenegildo Zegna社より

服地の表面温度を下げることを可能にした、とても軽くて、涼しいウールファブリック!(^_-)-☆

細番手のオーストラリア産ウールを使い、生地の仕上げの段階で特別なトリートメントが施され表面温度を下げる革新的な素材

これが・・・体感温度で、5~10度下がるゼニアのハイテク素材!日本の夏には、最適な素材ですヨ・・・!(^_-)-☆

皆様も世界一のファブリックを体感してみてはいかがでしょうか・・・!(^^♪

同じカテゴリー(服選びの知識)の記事画像
ストライプスーツの着こなし!
肩しつけは何のため?
ストライプスーツの着こなし!
秋冬はチョークストライプの魅力で!
猛暑に「COOL EFFECT(クールエフェクト)」!
職人技のフラワーホール!
同じカテゴリー(服選びの知識)の記事
 ストライプスーツの着こなし! (2023-12-19 18:00)
 肩しつけは何のため? (2023-10-02 18:00)
 ストライプスーツの着こなし! (2023-08-30 18:01)
 秋冬はチョークストライプの魅力で! (2023-08-28 18:00)
 猛暑に「COOL EFFECT(クールエフェクト)」! (2023-08-04 18:00)
 職人技のフラワーホール! (2023-07-18 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ErmenegildoZegna≪ エルメネジルドゼニア≫COOLEFFECT!
    コメント(0)