誕生日を迎えて・・・!

誕生日を迎えて・・・!
誕生日を迎えて・・・!

4月になっての雪で、寒の戻りになりましたネ!(+_+)

今週末までには、また、春の陽気が戻るようですが・・・!(*^_^*)

さて、4月10日は…私事で、恐縮ですが…私の誕生日です。σ^_^;

無事に迎えられて…感謝しています。(^_−)−☆

また、初心にかえって、一歩ずつ頑張って行く所存です。m(_ _)m

今後ともに、よろしくお願い致します。m(_ _)m

ちなみに・・・4月10日生まれの方々は・・・和田アキ子さん、木村佳乃さん、さだまさしさん、元阪神の赤星憲広さん・・・etc

皆さん・・・それぞれのお誕生日を迎えられているんでしょうネ・・・。(@_@;)

今夜は・・・ひっそりと穏やかに過ごします・・・。(*^_^*)

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ハッピーバレンタイン!
男のダンディズム!
男のダンディズム!
お聞かせください!
梅雨に鍛える!
誕生日を迎えて・・・!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ハッピーバレンタイン! (2024-02-10 18:00)
 男のダンディズム! (2024-01-29 18:00)
 男のダンディズム! (2023-07-06 18:00)
 お聞かせください! (2023-06-22 18:00)
 梅雨に鍛える! (2023-06-15 18:00)
 誕生日を迎えて・・・! (2023-04-10 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日を迎えて・・・!
    コメント(0)