A様がゼニアBLACKスーツを!

A様がゼニアBLACKスーツを!
ゼニアBLACKスーツ;¥98,000(税別)

4月に入りまして・・・新年度のスタートですネ!(^^♪

また、気持ちも新たに・・・頑張らなければいけませんネ・・・。(--〆)

桜の花も満開から散り始めて・・・春らしい陽気になりましたネ!(^^♪

春本番で・・・今日は、顧客様のA様がゼニアBLACKスーツをお買い上げいただきました。(*^_^*)

A様、ありがとうございました。

ゼニアのBLACKスーツは・・・冠婚葬祭やビジネスでも、何かと重宝する一着ですネ・・・!(^_-)-☆

ゼニアの春物定番の人気ファブリック、トロピカル!

ゼニアならではの上品でつややかな高級感ある素材で、独特のしっとりとしたヌメリのある手触り。通気性にもすぐれた清涼感あるサマーウールです!(^_−)−☆

春夏には最適なファブリックで、最高の肌触りにも魅了されますヨ!(^_−)−☆

A様がゼニアBLACKスーツを!

日本国内だけでなく、世界中どこの国に行っても…ゼニアのファブリックネームだけで、信用されるという信頼のゼニアブランド!(^_−)−☆

ゼニアを知る人は、ゼニアにこだわりますネ…!(^_−)−☆

去年からの売れ筋ゼニアBLACKスーツが・・・おススメですヨ!(^^♪

同じカテゴリー(スーツ)の記事画像
10年着られるスーツ!
祝!ご入学でスーツ・・・!
こだわりのスーツ!
2023年秋冬・・・これがエンゼルの答えだ!
スーツは戦闘服!
ブラウンスーツの着こなし!
同じカテゴリー(スーツ)の記事
 10年着られるスーツ! (2024-03-18 18:00)
 祝!ご入学でスーツ・・・! (2024-03-08 18:00)
 こだわりのスーツ! (2023-10-26 18:00)
 2023年秋冬・・・これがエンゼルの答えだ! (2023-09-24 18:00)
 スーツは戦闘服! (2023-09-16 18:00)
 ブラウンスーツの着こなし! (2023-09-12 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A様がゼニアBLACKスーツを!
    コメント(0)