春物ネクタイ入荷!

春物ネクタイ入荷!
春物新作ネクタイ¥9,800(税別)

昨日3月6日は・・・45年前にエンゼルのお店が火災になった日でした。

私が小学5年生の時でした。あの時の場景は今でも、心に残っています。(--〆)

今、こうして・・・お店を続けていられる今の幸せを心に刻んで・・・(*^_^*)

気持ちを新たに頑張っていきます。

店内は春がやってきました。(^^♪

スーツやカジュアルのほかにネクタイは春の花が咲いています。パステルカラーの綺麗

な色で心が洗われるようですね。3月は、1年を通じて一番ネクタイの売れる月で

す。秋冬物のネクタイのダークな色調から、イッキに明るいパステルカラーに変わ

るので、気持ちが明るく楽しい気分になれるからでしょうね。(^^♪


春物ネクタイ入荷!

それとこの時期は・・・

まだ寒さが残り、まだ冬物を着ている方が圧倒的に多いのですが、胸元のネクタイ

だけでも春の演出をして、気分を変えて心機一転春の気持ちで、頑張れるんです

ね。皆さんもネクタイから、春の装いを・・・!リフレッシュ出来ますよ!(^_-)-☆

同じカテゴリー(ネクタイ)の記事画像
ネクタイの結び方『ウインザー・ノット』!
暖かウールタイ!
ウォーム・ビズにウールタイ!
ネクタイの結び方『ウインザー・ノット』!
暖かウールタイ!
ウォーム・ビズにウールタイ!
同じカテゴリー(ネクタイ)の記事
 ネクタイの結び方『ウインザー・ノット』! (2024-04-04 18:00)
 暖かウールタイ! (2023-12-14 18:00)
 ウォーム・ビズにウールタイ! (2023-10-31 18:00)
 ネクタイの結び方『ウインザー・ノット』! (2023-04-03 18:00)
 暖かウールタイ! (2022-12-12 18:00)
 ウォーム・ビズにウールタイ! (2022-10-31 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春物ネクタイ入荷!
    コメント(0)