春物スーツオーダー生地入荷!

春物スーツオーダー生地入荷!
春物スーツオーダー生地入荷!

さぁ…今日から、3月です!(^_−)−☆

春の足音と共に…卒業式や送別会など…いろいろな区切りの行事がある季節ですネ!(*^^*)

エンゼルにも…今日から、春の新作スーツも入荷致しました!(^_−)−☆

そして、今日は…春物のオーダー生地サンプルが、出揃い入荷しました!(^_−)−☆

春物スーツオーダー生地入荷!

この春も…イタリアンファブリックを中心にハイクォリティで、高品質な生地が揃いました!(^_−)−☆

やはり、その中でも…ゼニアの生地が一番のオススメですネ!(^_−)−☆

cloth ErmenegildoZegna≪エルメネジルドゼニア≫
TROPICAL≪トロピカル≫
Woven in Italy

エルメネジルドゼニアの春夏定番の人気ファブリック、トロピカル。
ゼニアならではの上品でつややかな高級感ある素材で、独特のしっとりとしたヌメリのある手触り。
通気性にもすぐれた清涼感あるサマーウールです。
春夏には最適なファブリックです。
もちろん、ゼニア独特のぬめりとやわらかさをもつ最高の肌触りにも魅了されます。

また、一度、オーダー生地サンプルもご覧くださいますように…(*^^*)

御来店、心よりお待ち申し上げております!(^_−)−☆

同じカテゴリー(オーダースーツ)の記事画像
春物スーツ・ジャケットのオーダー!
鉄板カノニコストライプスーツ!
ZegnaとLoro Piana、あなたはどちら?
ゼニアと並ぶロロピアーナ生地のスーツ!
鉄板ネイビーペンシルストライプスーツ!
春物のオーダー生地入荷!
同じカテゴリー(オーダースーツ)の記事
 春物スーツ・ジャケットのオーダー! (2024-03-28 18:00)
 鉄板カノニコストライプスーツ! (2024-03-25 18:00)
 ZegnaとLoro Piana、あなたはどちら? (2024-03-23 18:00)
 ゼニアと並ぶロロピアーナ生地のスーツ! (2024-03-16 18:00)
 鉄板ネイビーペンシルストライプスーツ! (2024-03-12 18:00)
 春物のオーダー生地入荷! (2024-03-02 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春物スーツオーダー生地入荷!
    コメント(0)