78,000円のオーダースーツ!

78,000円のオーダースーツ!

8月も今日で終わりになりました・・・今月は、猛暑と台風の影響で大雨の被害が多くて大変な月でしたネ!(+_+)

今日は・・・78,000円で作れるオーダースーツの話です!(*^_^*)

ゼニアほどの高いスーツは手が出ないけど・・・でも量販店の安いスーツでは

ちょっと、嫌だなぁ・・・。という方々のために・・・!(^^♪


78,000円で生地を選んで、こだわりのオーダーメイドスーツを提供します。

まず、生地はイギリス、イタリア、国内産のスーパー’100Sの20種類の生地の

中から、お好みの生地を選んで頂いて・・・。仕様はハイグレード仕様の縫製工程で

ステッチ、フルD管、バルカポケット、水牛ボタン、本開きは、標準装備の仕様で

78,000円で、お客様だけのこだわりのオーダーメイドスーツが仕上がります。(^_-)-☆

78,000円のオーダースーツ!

あのゼニア生地のオーダースーツと同じ国内のスーツ工場ならではの、縫製の

グレードの高さに御満足していただくと同時に、その着心地の良さにも納得して

いただけるでしょう。(^^♪


この機会にぜひ、こだわりの本格派志向のオーダースーツを78,000円で・・・!(^_-)-☆

同じカテゴリー(オーダースーツ)の記事画像
A様がゼニアBLACKスーツを!
春物スーツ・ジャケットのオーダー!
鉄板カノニコストライプスーツ!
ZegnaとLoro Piana、あなたはどちら?
ゼニアと並ぶロロピアーナ生地のスーツ!
鉄板ネイビーペンシルストライプスーツ!
同じカテゴリー(オーダースーツ)の記事
 A様がゼニアBLACKスーツを! (2024-04-06 18:00)
 春物スーツ・ジャケットのオーダー! (2024-03-28 18:00)
 鉄板カノニコストライプスーツ! (2024-03-25 18:00)
 ZegnaとLoro Piana、あなたはどちら? (2024-03-23 18:00)
 ゼニアと並ぶロロピアーナ生地のスーツ! (2024-03-16 18:00)
 鉄板ネイビーペンシルストライプスーツ! (2024-03-12 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
78,000円のオーダースーツ!
    コメント(0)