男のダンディズム!

男のダンディズム!
ケーリー・グラント(1904.1.18-1986.11.29)(イギリス、ブリストン生まれ)
男のダンディズム!

昨日から…平成30年の豪雨も治まり、晴れ間が広がりました。σ^_^;

ようやく、洗濯物もお日さまの下で…乾かせますネ!σ^_^;

さて…今日は、男のダンディズムについて…?(・・;)

ダンディーと言うと直ぐに浮かぶのが…ケーリー・グラントだ!(^_−)−☆

女優を美しく引き立てることにかけては右に出る男優はいないといわれたケーリー・グラント!
「女なら恋に落ち、男ならそうなりたいと望むようなロマンチックな男性像」と評したそうだ!(^_−)−☆

若き日のラルフローレンやウィンザー公やフレッドアステアが、おしゃれの師と仰いだとされるのが…ケーリー・グラントその人なのである!(^_−)−☆

素晴らしい仕立てのダークスーツを着たときも、またツィード・ジャケットやニットを着たときも、彼は常に申し分なくお洒落な、洗練された紳士であったという!(^_−)−☆

見習いたい…男のダンディズム!(^_−)−☆

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
誕生日を迎えて・・・!
春の訪れ・・・わが、ふるさと前橋!
ハッピーバレンタイン!
男のダンディズム!
男のダンディズム!
お聞かせください!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 誕生日を迎えて・・・! (2024-04-10 18:00)
 春の訪れ・・・わが、ふるさと前橋! (2024-04-01 18:00)
 ハッピーバレンタイン! (2024-02-10 18:00)
 男のダンディズム! (2024-01-29 18:00)
 男のダンディズム! (2023-07-06 18:00)
 お聞かせください! (2023-06-22 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男のダンディズム!
    コメント(0)