スーツは戦闘服!




2月も終わり・・・いよいよ春の足音が聞こえてきますネ!(^^♪

3月は・・・何かとスーツをキチっと着なければならないシーズンですネ!(*^_^*)

スーツは戦闘服!☆彡

今日は・・・改めて、スーツを着る楽しみを考えてみました!(@_@;)

僕はスーツを着ると・・・身が引き締まり、心も気持ちもやる気満々になる!
皆さんは、どうでしょうか・・・?

今の社会の風習は、クールビズなどノーネクタイの影響から・・・楽なスタイルへと移行して・・・
心も気持ちも、心構えも楽になり過ぎていないでしょうか・・・?

やはり、引き締める時は、ビシッとスーツを着て・・・心身ともに『スイッチオン』して・・・!
優越感をもって・・・物事を考えられるようになるでしょう・・・。

そして、ビシッとスーツを着ると、周囲の見る目も変わってくるのです。こんなに優越感に
浸れる事はないでしょう・・・。自分自身に快楽を感じられます。

さらに、スーツも楽なスーツでなく、身も心も引き締まるスーツを選んでください。
自己満足の快楽で・・・陶酔して戦場に向かえる事でしょう・・・。(^_-)-☆

これからは・・・スーツを着る時の心構えとして・・・『スーツは戦闘服として、スイッチオン!』してみてください。(*^_^*)

スーツを着る新たな楽しみになるでしょう!(^^♪

同じカテゴリー(洋服文化)の記事画像
スーツは戦闘服!
冬は伝統的な古典柄で!
お洒落はさりげなく!
男のダンディズム!
お洒落心のアクセサリーを楽しむ!
ネクタイの起源と『ウィンザー・ノット』!
同じカテゴリー(洋服文化)の記事
 スーツは戦闘服! (2019-02-28 18:00)
 冬は伝統的な古典柄で! (2018-12-18 18:00)
 お洒落はさりげなく! (2018-12-14 18:00)
 男のダンディズム! (2018-12-06 18:00)
 お洒落心のアクセサリーを楽しむ! (2018-11-18 18:00)
 ネクタイの起源と『ウィンザー・ノット』! (2018-11-09 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーツは戦闘服!
    コメント(0)