年の瀬に"お金じゃなくてセンス"です!

年の瀬にお金じゃなくてセンスです!

今年もあと2日あまりになり・・・いよいよ押し迫りましたネ!(^^♪

この一年にやり残した事のないように・・・締めくくりたいですネ!(*^_^*)

さて、年末年始のお洒落シーズンに・・・お洒落に着こなすには・・・大事な事は‘お金じゃなくてセンス’です!(^^♪

エンゼルでは、他の人と差別化を図るために小物の重要性を説いています。(^_-)-☆

例え、同じスーツやジャケットでも小物1つ(たとえばポケットチーフ)を

加えるだけで、お洒落度は格段にアップします。(^_-)-☆
年の瀬にお金じゃなくてセンスです!
年の瀬にお金じゃなくてセンスです!

ラペルピンやカフリンクス、ストールやポケットチーフなどなど・・・洗練された小物選びがお洒落のポイント!(^_-)-☆

機能性も備わって、一石二鳥ですネ!(^^♪

大事な事は・・・“お金じゃなくてセンス”ですネ!(*^_^*)

同じカテゴリー(洋服文化)の記事画像
スーツは戦闘服!
男のダンディズム!
ネクタイの起源と『ウィンザー・ノット』!
ウィンザー公に学ぶ!
スーツは戦闘服!
男のダンディズム!
同じカテゴリー(洋服文化)の記事
 スーツは戦闘服! (2024-02-27 18:00)
 男のダンディズム! (2023-12-07 18:00)
 ネクタイの起源と『ウィンザー・ノット』! (2023-11-13 18:00)
 ウィンザー公に学ぶ! (2023-07-11 18:00)
 スーツは戦闘服! (2023-02-27 18:00)
 男のダンディズム! (2022-12-06 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年の瀬に"お金じゃなくてセンス"です!
    コメント(0)