前橋七夕まつりSALE!

前橋七夕まつりSALE!
前橋七夕まつりSALE!

今日は・・・7月7日です。梅雨の真っ只中ですが・・・カラ梅雨模様の様相ですネ!(+_+)

前橋は昨日から中心市街地で、前橋3大祭りのひとつ、夏の風物詩である「七夕祭り」が開催されてます!(^^♪

金曜、土曜、日曜の3日間は・・・例年、たくさんの人出で前橋の市街地は賑わいます。(^^♪

七夕祭りで・・・前橋の市街地に来られた時には、ぜひ、エンゼルにもお立ち寄りください。


さて…エンゼルにおいても、七夕祭りと同時に

お得意様顧客様限定の特別ご優待シークレット夏物クリアランスセールを開催しています。!(^_-)-☆

夏物は全品30%~50%オフセールにて!☆彡

スーツからカジュアルまで、お買い得品がたくさんございます!

この機会に是非お店にお出掛け下さい。

お待ちしております。 (^_-)-☆

同じカテゴリー(セール情報)の記事画像
新春感謝SALE!
夏休みは最終SALEで!
SALEでゼニアスーツ!
新春感謝SALE!
夏休みは最終SALEで!
早くも7月です!
同じカテゴリー(セール情報)の記事
 新春感謝SALE! (2024-01-02 18:00)
 夏休みは最終SALEで! (2023-08-14 18:00)
 SALEでゼニアスーツ! (2023-01-22 18:00)
 新春感謝SALE! (2023-01-02 18:00)
 夏休みは最終SALEで! (2022-08-14 18:00)
 早くも7月です! (2022-07-02 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前橋七夕まつりSALE!
    コメント(0)