ゼニア・クールエフェクトのオーダースーツ仕上がり!

ゼニア・クールエフェクトのオーダースーツ仕上がり!
cloth ErmenegildoZegna エルメネジルドゼニア COOLEFFECT ≪クールエフェクト≫~fabric by Italy~
クラシコモデル2ボタンオーダースーツ;¥128,000(税別)


今日は・・・前回、はじめてご来店していただいたお客様のK様の、ゼニアのクールエフェクトオーダースーツの仕上がりの御紹介です。(^_-)-☆

k様、ありがとうございました。綺麗な仕上がりを喜んでいただきまして、有難いですネ!(^^♪

ゼニアのクールエフェクト素材を使ったスーツは、蒸し暑い日本の夏には、うってつけなファブリックです!(^_−)−☆

エルメネジルドゼニアの最新作コレクション”COOL EFFECT”(クールエフェクト)生地
服地の表面温度を下げることを可能にした、とても軽く、涼しいウールファブリック。
細番手のオーストラリア産ウールをつかい、生地の仕上げの段階で特別なトリートメントが
ほどこされ表面温度を下げる革新的な素材が誕生しました。

もちろん、ゼニア独特のぬめりとやわらかさをもつ最高の肌触りにも魅了されます。(^_-)-☆

ゼニア・クールエフェクトのオーダースーツ仕上がり!

オーダーによるこだわりのK様ならではの・・・オリジナル仕様で!(^_-)-☆

きれいにフィットするイタリアンクラシコモデル2ボタンスーツ!
体を包み込む美しいスタイル。そして、この軽い着心地がストレス無く上品にきこなしていただけます。

AMFステッチ、D管止め、脇の汗止め、お台場仕立て、ピンポンステッチ、
袖口重ねボタン、額縁仕様、サイドベンツ、
背抜き仕立て ハンドメイドを多様したセミハンドの春夏モデル本格仕立て!(^_-)-☆

エルメネジルドゼニアの最高の風合いオーダースーツ!!(^^)!

皆様もぜひ、ご堪能くださいませ!(^_-)-☆

同じカテゴリー(オーダースーツ)の記事画像
春物スーツ・ジャケットのオーダー!
鉄板カノニコストライプスーツ!
ZegnaとLoro Piana、あなたはどちら?
ゼニアと並ぶロロピアーナ生地のスーツ!
鉄板ネイビーペンシルストライプスーツ!
春物のオーダー生地入荷!
同じカテゴリー(オーダースーツ)の記事
 春物スーツ・ジャケットのオーダー! (2024-03-28 18:00)
 鉄板カノニコストライプスーツ! (2024-03-25 18:00)
 ZegnaとLoro Piana、あなたはどちら? (2024-03-23 18:00)
 ゼニアと並ぶロロピアーナ生地のスーツ! (2024-03-16 18:00)
 鉄板ネイビーペンシルストライプスーツ! (2024-03-12 18:00)
 春物のオーダー生地入荷! (2024-03-02 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼニア・クールエフェクトのオーダースーツ仕上がり!
    コメント(0)