目指せ!ちょい「不良」オヤジを!

目指せ!ちょい「不良」オヤジを!
LEONの表紙を飾るオヤジ・ファッションを引っ張る今のファッショナン・リーダーちょい「不良」オヤジのジローラモ!(^_−)−☆


夕べは・・・懐かしの映画を観ました。(^^♪

若大将シリーズの「アルプスの若大将」!(o^^o)

僕は・・・結構、若大将シリーズが好きで、たまに思い出したように観るんですヨ!(^^♪

その映画の中の青大将こと…田中邦衛さん!・・・大好きなんですヨ!(*^_^*)

目指せ!ちょい「不良」オヤジを!
映画「アルプスの若大将」の青大将!

アイビー・ファッションを引っ張った青大将!(^_−)−☆

ファッションセンスが抜群の二人…青大将とジローラモ!(o^^o)

良く似ているようにおもえませんか…?σ^_^;

目指せ!ちょい「不良」オヤジを!
目指せ!ちょい「不良」オヤジを!

どちらも…着こなしが決まっていて…ちょい「不良」オヤジの「憎めないいい男」だと思いませんか…?(^_−)−☆

皆さんも・・・ちょい「不良」オヤジの「憎めないいい男」を目指しましませんか・・・?(^^♪

同じカテゴリー(洋服文化)の記事画像
スーツは戦闘服!
男のダンディズム!
ネクタイの起源と『ウィンザー・ノット』!
ウィンザー公に学ぶ!
スーツは戦闘服!
男のダンディズム!
同じカテゴリー(洋服文化)の記事
 スーツは戦闘服! (2024-02-27 18:00)
 男のダンディズム! (2023-12-07 18:00)
 ネクタイの起源と『ウィンザー・ノット』! (2023-11-13 18:00)
 ウィンザー公に学ぶ! (2023-07-11 18:00)
 スーツは戦闘服! (2023-02-27 18:00)
 男のダンディズム! (2022-12-06 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せ!ちょい「不良」オヤジを!
    コメント(0)