ポケットチーフを挿しましょう!

ポケットチーフを挿しましょう!


2011年3月11日のあの震災の日から…6年が経ちました。月日の分だけ、前に進んだこともあれば、そうでないこともたくさんあります。
エンゼルでも、復興への思いが、つながりますように、今日も明日も毎日…お祈り申し上げております。m(_ _)m

さて、3月も10日になり…卒業式や送別会などの行事予定がある季節!(*^^*)

そんな式典やパーティには…必ず、ポケットチーフを挿しましょう!(^_−)−☆

普段から…ポケットチーフを挿している方も増えてきました!^^;

チーフを挿す事によって…着こなしに変化がつきますネ!大事なワンポイントであるポケットチーフ!(^_−)−☆

ポケットチーフを挿しましょう!
ポケットチーフの役割は…Vゾーンの脇役で、引き立て役であります!(*^^*)

スーツの着こなしが引き締まり、清潔感もたかまる。何より、きちんと装うという心意気が、チーフ一枚に表れますネ!(^_−)−☆

ポケットチーフを挿しましょう!

欧米では…当然の洋服文化のスタイル!(*^^*)

さぁ…ポケットチーフを挿しましょう!(^_−)−☆

同じカテゴリー(洋服文化)の記事画像
スーツは戦闘服!
男のダンディズム!
ネクタイの起源と『ウィンザー・ノット』!
ウィンザー公に学ぶ!
スーツは戦闘服!
男のダンディズム!
同じカテゴリー(洋服文化)の記事
 スーツは戦闘服! (2024-02-27 18:00)
 男のダンディズム! (2023-12-07 18:00)
 ネクタイの起源と『ウィンザー・ノット』! (2023-11-13 18:00)
 ウィンザー公に学ぶ! (2023-07-11 18:00)
 スーツは戦闘服! (2023-02-27 18:00)
 男のダンディズム! (2022-12-06 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポケットチーフを挿しましょう!
    コメント(0)