イタリアオヤジのマフラー&グローブ!

イタリアオヤジのマフラー&グローブ!
KIETH ウールアクリルマフラー・千鳥・ヘリンボン・ストライプ;¥4,900(税別)


クリスマスを終えて、今年もあと一週間をきりました。(--〆)

慌ただしい毎日になりますネ・・・!(@_@;)

そして・・・昨日からまた、寒さが戻りましたネ・・・体調管理にも気を付けましょうネ!(*^_^*)

クリスマスを迎えて・・・今夜から寒波がやってくるとの事です!(@_@;)

この寒さを凌ぐには・・・マフラー&グローブは欠かせないアイテムですネ・・・!(*^_^*)

防寒としてのマフラー&グローブを・・・お洒落のワンポイントとして使いたいですネ!(^^♪

お洒落な首元を・・・それぞれのコーディネイトに合わせて、マフラーをアクセサリーとしても使いましょうヨ!(^_-)-☆

今シーズンのエンゼルのおススメマフラーは・・・レトロ・クラシカルな柄である、千鳥格子、ヘリンボーン、ストライプ!(^^)v

素材は・・・ウールとアクリルの混紡素材で、サラッとチクチク感のない薄手のタイプです!(^^♪

お値段も非常にリーズナブルなお買い求め易いお値段ですので、気軽にギフトなどにも人気のマフラーですヨ!(^_-)-☆


イタリアオヤジのマフラー&グローブ!
KIETH ディアスキン(鹿革)グローブ;¥15,000(税別)

このシンプルで、柔らかい革のディアスキンは、手に吸い付くような馴染み易さがあり、まさに上質な革の良さが特徴!(^_-)-☆

シンプルで、ドレスカジュアルどちらにも使えて、一生物で、飽きのこないグローブですネ!(^^♪

僕もお気に入りのグローブの一つですヨ・・・!(*^_^*)

イタリアオヤジの必携品マフラー&グローブ!(^_-)-☆


同じカテゴリー(雑貨&小物)の記事画像
お洒落心のアクセサリーを楽しむ!
コードバン馬ていコインケース!
男のお洒落アクセサリーの遊び方!
こだわりのコードバン!
クリスマスギフトのおススメ!
お洒落心のアクセサリーを楽しむ!
同じカテゴリー(雑貨&小物)の記事
 お洒落心のアクセサリーを楽しむ! (2023-11-21 18:00)
 コードバン馬ていコインケース! (2023-11-16 18:00)
 男のお洒落アクセサリーの遊び方! (2023-09-30 18:00)
 こだわりのコードバン! (2023-04-14 18:00)
 クリスマスギフトのおススメ! (2022-12-21 18:00)
 お洒落心のアクセサリーを楽しむ! (2022-11-18 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアオヤジのマフラー&グローブ!
    コメント(0)