二ーディックのコーディロイ!

二ーディックのコーディロイ!
ドイツの名門 cloth”NIEDIECK”≪ニーディック≫~ドイツ製ファブリック~スタイリッシュ コーデュロイパンツ;¥20,000(税別)


11月に入り・・・いよいよ本格的な冬支度で、寒くなってきましたネ・・・。(+_+)

やはり、寒い冬には・・・暖かいコーディロイパンツですよネ・・・!(^^♪

ドイツの名門二ーディックの柔らかいコーディロイパンツは・・・冬の鉄板パンツ!(^_-)-☆

顧客様のK様が・・・ハリスツイードのネイビージャケットに合わせて、二ーディックのホワイトコーディロイパンツを!(^_-)-☆

K様は、一年を通じて・・・ホワイトパンツが欠かせないアイテムになっていますネ・・・!(^^♪

やはり・・・鉄板のネイビージャケットを着られる事が多いので、ネイビーに合わせるボトムスで一番キレイなホワイトなのです!

そして、今回もこの二ーディックのホワイトコーディロイを合わせられました。(^^♪

二ーディックのコーディロイ!
NIEDIECK
--------------------------------------------------------------------------------
ドイツで100年以上の歴史を持つテキスタイルメーカー。コーデュロイやベルベットでは最高級クラスで世界中から評価されています。深みのある発色となめらかな肌触りをもつドレッシーさに定評があります。

二ーディックのコーディロイ!
cloth NIEDIECK
一流ファブリックで決めたい、この冬のカジュアルコーデュロイ
1959年、ドイツで創業したテキスタイルメーカー、NIEDIECK(ニーディック)。
特に主力のベルベットやコーデュロイでは世界中に信頼のある大変人気のある
テキスタイルブランドです。

国内有名セレクトショップでも多数展開する国内アパレルメーカーが発信する
大人のためのスタイリッシュなカジュアルパンツです。!

適度にローライズで、裾にかけてながれるようなスリムフィットライン。
クラシコ系パンツをカジュアルにアレンジした遊び心をそなえたデザイン。
素材には世界の一流ファブリックメーカー”ニーディック”のコーデュロイを使い
最高級品ならではの上品な風合いを醸し出します。

浅目のまた上で、腰回りは適度なゆとりがあるので、窮屈感がなく、それでいて
スリムフィットモデルですので、とてもすっきりとしたきこなしができます。
ドレスすぎず、コットンパンツ系のようにカジュアル過ぎず、
ちょいエレガントな着こなしを楽しめるコーデュロイパンツです。

ジャケットはもちろん、レザーやカジュアルアウターにもコーディネイト可能な1本。
名門、NIEDICK(ニーディック)の高級感ある風合いをお楽しみください。!(^_-)-☆

■コットン100%
■カラー アイボリー

二ーディックのコーディロイ!

スタイリッシュで抜群の柔らかい素材の二ーデックのホワイトコーディロイパンツ!(^_-)-☆

皆様もこの冬のアイテムに加えてみては・・・いかがでしょうか・・・(*^_^*)



同じカテゴリー(パンツ)の記事画像
寒波にコーディロイ!
鉄板白黒チドリ格子パンツ!
こだわりのV字スリット!
夏はホワイトデニムで!
春のイタリアオヤジのホワイトデニムストレッチパンツ!
寒波にコーディロイ!
同じカテゴリー(パンツ)の記事
 寒波にコーディロイ! (2023-12-12 18:00)
 鉄板白黒チドリ格子パンツ! (2023-10-24 18:00)
 こだわりのV字スリット! (2023-10-21 18:00)
 夏はホワイトデニムで! (2023-06-24 18:00)
 春のイタリアオヤジのホワイトデニムストレッチパンツ! (2023-04-08 18:00)
 寒波にコーディロイ! (2022-12-10 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二ーディックのコーディロイ!
    コメント(0)