ロンナーブルーステッチスーツ!

ロンナーブルーステッチスーツ!


今日は、顧客様のT様に、ロンナーのBLACKスーツをお買い上げいただきました。(^^♪

T様、ありがとうございました。

ロンナーブルーステッチスーツ!


ロンナーの中で、最も積極的にトレンドを取り入れた今日的テーラードモデル。柄とトーンに抑制を効かせ、スリムでシャープなシルエットを際立た

せています。3つの体型、15のサイズを設定して、幅広い年代層をカバー。テレビドラマ「半沢直樹」では、主役の堺雅人が全編で着用して、話題

を呼びました。(^_-)-☆

このロンナーのBLACKスーツは…今や冠婚葬祭は、もちろんの事、ビジネスシーンにも欠かせないほどの定番として、大人気のスーツです!(^_−)−☆

ロンナーのスーツといえば…テレビなどで、活躍中のタレントさんや俳優さんが沢山の顧客として、着用しています!(^_−)−☆

我々の世代は…やはり、ビシッとした良いBLACKスーツは、一着は持っていたいですネ!(*^^*)

こだわりと丁寧な縫製仕様は、ロンナーの定評のあるところです!(^_−)−☆






同じカテゴリー(スーツ)の記事画像
10年着られるスーツ!
祝!ご入学でスーツ・・・!
こだわりのスーツ!
2023年秋冬・・・これがエンゼルの答えだ!
スーツは戦闘服!
ブラウンスーツの着こなし!
同じカテゴリー(スーツ)の記事
 10年着られるスーツ! (2024-03-18 18:00)
 祝!ご入学でスーツ・・・! (2024-03-08 18:00)
 こだわりのスーツ! (2023-10-26 18:00)
 2023年秋冬・・・これがエンゼルの答えだ! (2023-09-24 18:00)
 スーツは戦闘服! (2023-09-16 18:00)
 ブラウンスーツの着こなし! (2023-09-12 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロンナーブルーステッチスーツ!
    コメント(0)