箱根駅伝で青学39年ぶりの完全優勝!

箱根駅伝で青学39年ぶりの完全優勝!


初売りの昨日から、冬物感謝セールを開催しています。2日と3日とたくさんのお客様に
来て頂いて、本当にありがとうございます。寒さもこれからが本番ですので、このセール
期間中にぜひとも、お店にお出掛け下さい。美味しいコーヒーを煎れて、お待ちしており
ます。(^^♪

さて、毎年2日と3日といえば、恒例の大学対抗の箱根駅伝ですね。僕も毎年楽し
みにして、駅伝が一年の始まりのようです。毎回毎回、ドラマでは味わえない感動の
タスキリレーとひたむきに精一杯に走り、次のランナーにつなげる必死な選手たちに
涙が溢れて、鳥肌が立つほど心が洗われるような感動です。誰一人とも棄権が出来ない
皆がチームのために走りきるというスポーツの原点!ホントにすばらしいですね。今年も
様々なドラマを生みました。(--〆)

そんな中で、今年は我が母校である青山学院大学がなんと39年ぶりの完全優勝で、しかも
2年連続という快挙です。(^_-)-☆
僕は、青学のアンカーの選手が苦痛に顔を強張らせて、最後のゴールをした瞬間は感動
の涙が止まりませんでした。(*^_^*)

今日は、しばらく青学の学生時代
に返って、その余韻に慕っています。僕自身も原点に返って・・・!今年は良い年になりそう
だ・・・!(^^♪

箱根駅伝で青学39年ぶりの完全優勝!

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
誕生日を迎えて・・・!
春の訪れ・・・わが、ふるさと前橋!
ハッピーバレンタイン!
男のダンディズム!
男のダンディズム!
お聞かせください!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 誕生日を迎えて・・・! (2024-04-10 18:00)
 春の訪れ・・・わが、ふるさと前橋! (2024-04-01 18:00)
 ハッピーバレンタイン! (2024-02-10 18:00)
 男のダンディズム! (2024-01-29 18:00)
 男のダンディズム! (2023-07-06 18:00)
 お聞かせください! (2023-06-22 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根駅伝で青学39年ぶりの完全優勝!
    コメント(0)