寒さにグレイフランネルチョークストライプ!

寒さにグレイフランネルチョークストライプ!


今日は・・・グッと冷え込んできましたネ!(-"-)

こんな時期には・・・冬らしいフランネル素材が恋しくなりますヨ!(^^♪

これからの冬スーツに最適な生地といえば、フランネル素材はその一つですね。フランネル、またフラノ生地ともいい、生地が起毛しているので独特の柔らかい印象が出るんですね。(^_-)-☆

とても保温性があってあたたかいです。それから、生地が柔らかいですから、着れば着るほど体にもなじんできますよ。(^^♪


グレイフランネルチョークストライプ生地
MartinSons & CO≪マーティンソンズ&CO≫
HUDDERSFIELD ENGLAND

イギリスの名門中の名門、”MartinSons & Co”
1859年にハダースフィールドにて創業した英国名門の歴史ある老舗テキスタイルメーカー。
無骨なまでにしっかりとした印象で、しっかりとこしのあるウールフランネル。
着るほどに体になじむ、英国ファブリックならではの風合いをお楽しみいただけます。
クラシックなグレーストライプフランネルは永遠のマストアイテム。(^_-)-☆

寒さにグレイフランネルチョークストライプ!

憧れのグレーフランネルストライプは・・・永遠の鉄板生地ですネ・・・!(^_-)-☆

パターンオーダーでも大人気のグレーフランネルストライプ!☆彡

やはり・・・冬のマストとして、一着は欲しいスーツですネ・・・!(^_-)-☆


同じカテゴリー(オーダースーツ)の記事画像
A様がゼニアBLACKスーツを!
春物スーツ・ジャケットのオーダー!
鉄板カノニコストライプスーツ!
ZegnaとLoro Piana、あなたはどちら?
ゼニアと並ぶロロピアーナ生地のスーツ!
鉄板ネイビーペンシルストライプスーツ!
同じカテゴリー(オーダースーツ)の記事
 A様がゼニアBLACKスーツを! (2024-04-06 18:00)
 春物スーツ・ジャケットのオーダー! (2024-03-28 18:00)
 鉄板カノニコストライプスーツ! (2024-03-25 18:00)
 ZegnaとLoro Piana、あなたはどちら? (2024-03-23 18:00)
 ゼニアと並ぶロロピアーナ生地のスーツ! (2024-03-16 18:00)
 鉄板ネイビーペンシルストライプスーツ! (2024-03-12 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒さにグレイフランネルチョークストライプ!
    コメント(0)