こだわりのスーツ!

こだわりのスーツ!


週明けから・・・寒さが厳しくなってきそうですネ!(;一_一)

防寒対策もそろそろしないとですネ・・・!(*^_^*)

さて・・・今日は、ブログをご覧になっていただいたお客様で、はじめてご来店していただきましたお客様のO様。

O様が、ゼニアのネイビーシャドウストライプ生地のこだわりのスーツをお買い上げいただきました。(*^_^*)

O様、ありがとうございました。

仕上がりをお楽しみにしていてくださいネ・・・!(^^♪

こだわりのスーツ!

エンゼルオリジナルのゼニアネイビーシャドウストライプ生地のスーツが・・・どんなふうにこだわりのスーツかというと・・・!(?_?)

日頃スーツを着慣れていない方々は、長時間スーツを着ているだけで肩がこりますよネ!(・・;)

エンゼルのオリジナルスーツは立体裁断を採り入れることで、そんな悩みを解消します!(^_−)−☆

それは人間の身体の動きや構造を考えた設計・縫製によるところにあります!(^_−)−☆

その一つ目は…前方に湾曲して袖付けをすることで、腕を前に動かす時にも動かしやすくなっています!(^_−)−☆

二つ目として…アームホールをひょうたん型にすることで、腕を上に上げても肩が当らず、腕を動かしやすくしています!(^_−)−☆

そんなこだわりのエンゼルオリジナルスーツ!(^_−)−☆

まさに…ひょうたんからコマで、長時間着ていても疲れ知らずなんですネ!(^_−)−☆


同じカテゴリー(良い服の条件)の記事画像
こだわりの本開き!
ハンドメイドステッチ仕上げ!
仕立ての良いスーツのこだわりボタン!
細やかな心くばり「D管止め」!
仕立ての良いスーツの見分け方!
こだわりの本開き!
同じカテゴリー(良い服の条件)の記事
 こだわりの本開き! (2024-02-20 18:00)
 ハンドメイドステッチ仕上げ! (2024-02-17 18:00)
 仕立ての良いスーツのこだわりボタン! (2024-02-15 18:00)
 細やかな心くばり「D管止め」! (2024-02-12 18:00)
 仕立ての良いスーツの見分け方! (2024-02-01 18:00)
 こだわりの本開き! (2024-01-19 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわりのスーツ!
    コメント(0)