最後の猛暑・・・?

最後の猛暑・・・?
SENTINEL COOL MAX ネイビージャケット;¥26,000(SALE価格)


8月もお盆休みが終わりましたが・・・昨日と今日は、35℃を超える暑さでしたネ・・・。(*^_^*)

猛暑もこれが、今年最後の猛暑になりますでしょうかネェ・・・。(@_@;)

夏の甲子園もベスト16が決まり、明日からいよいよ後半戦の佳境を向かえて、さらに熱い戦いが繰り広げられますでしょうネ・・・!(^^♪

我が群馬代表の健大高崎の戦いも楽しみですヨ・・・!(^^♪

さて、そんな猛暑の中、秋口に向けて・・・夏物最終セールの目玉商品になっているCOOL MAXのネイビージャケット!(^_-)-☆

最後の猛暑・・・?


最終セールも今月末までです!!(^^)!

ラストチャンスをお見逃しのないように・・・!(^_-)-☆

同じカテゴリー(セール情報)の記事画像
新春感謝SALE!
夏休みは最終SALEで!
SALEでゼニアスーツ!
新春感謝SALE!
夏休みは最終SALEで!
早くも7月です!
同じカテゴリー(セール情報)の記事
 新春感謝SALE! (2024-01-02 18:00)
 夏休みは最終SALEで! (2023-08-14 18:00)
 SALEでゼニアスーツ! (2023-01-22 18:00)
 新春感謝SALE! (2023-01-02 18:00)
 夏休みは最終SALEで! (2022-08-14 18:00)
 早くも7月です! (2022-07-02 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の猛暑・・・?
    コメント(0)