中村さんがクールビズシャツを!

中村さんがクールビズシャツを!
中村さんご購入シャツ!
SENTINEL
ジャパンメイドのトレンド!カッタウェイ新作!
cloth"TESSITURA MONTI"≪テッシトゥーラ・モンティ≫ イタリア製生地カッタウェイシャツ~fabric by italy~;¥14,490


昨日は、顧客様の中村さんが・・・クールビズ用のシャツをお買い上げいただきました。(^^♪

中村さん、ありがとうございました。<(_ _)>

中村さんは、クールビズといっても、いつもスーツをビシッと着ていますので・・・半袖シャツはお召しになりません。(^^)v

やはり、中村さんもお仕事柄、お客様に好印象をもっていただかないと!という事で・・・。(*^_^*)

スーツの下のドレスシャツは、夏でも長袖が当たり前ですネ・・・!(^_-)-☆

今回、中村さんがお選びになられたシャツが、こちらの爽やかなブルーシャツです!(^^♪

中村さんがクールビズシャツを!
大人っぽく着こなすトレンドのカッタウェイシャツ。
”TESSITURA MONTI”
~fabric by italy~
中村さんがクールビズシャツを!
TESSITURA MONTI  fabric by Italy
1911年にイタリアのトレビソ北部でモンティ3兄弟によって設立された
イタリアを代表すシャツ生地メーカーです。
現在では世界的なグローバルカンパニーとして名高いブランドとなっています。
天然素材にこだわり、最終仕上げまで一貫製造を行い、品質の良さと卓越した
色彩に定評のある最高級メーカーです。

美しいシルエットと抜群のフィット感。

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにした
ジャパンメイドのカジュアルシャツ。
洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、カジュアルシーンはもちろん、
ジャケットをはじめ、オフに着る遊びスーツにもばっちりあう優れもの!
ちょっとエレガントに仕立てた大人流のカッタウェイシャツです。

ゆるやかにカーブを描く、背中のヨークや、左右の縫込みダーツは、
肩から肩甲骨にかけてのラインにきれいにフィットし、自然で立体感のあるフィット感と
動きやすさを確保し、さらに、ウエスト部分のだぶつきをおさえ、
シャープなシルエットをキープします。

ボタンは厚みのあるシェルボタン。
襟は今一番人気、ノータイにも映えるエレガント系のカッタウェイモデル。

スソの補強布も装備したドレス仕立てが自慢の逸品。(^_-)-☆



■カラー ライトブルー
■コットン 100%
■メーカー希望価格 14490円
■原産国 日本


中村さんがクールビズシャツを!
胸ポケットなしのドレスモデル!

夏のブルーも爽やかで・・・キレイですネ・・・!(^_-)-☆





同じカテゴリー(お客様のご紹介)の記事画像
祝入学でスーツ!
祝!ご入学でスーツ・・・!
東京のF様がカモフラデニムを!
冬将軍到来!
東京のF様がゼニアとロロピアーナを!
N様がクールビズシャツを!
同じカテゴリー(お客様のご紹介)の記事
 祝入学でスーツ! (2018-03-04 18:00)
 祝!ご入学でスーツ・・・! (2017-03-05 18:00)
 東京のF様がカモフラデニムを! (2016-12-23 18:00)
 冬将軍到来! (2016-11-25 18:00)
 東京のF様がゼニアとロロピアーナを! (2016-09-23 19:00)
 N様がクールビズシャツを! (2016-06-03 19:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中村さんがクールビズシャツを!
    コメント(0)