アイスコットンの魅力!

アイスコットンの魅力!
2013新作!【サイズ:44.46.48.50】
SENTINEL!
アイスコットンの魅力!"SPOERRY ICE COTTON"≪スポエリー・アイスコットン≫ カッタウェイシャツ;¥12,600

いよいよ・・・今年もゴールデンウイークに突入しました、(^^♪

お天気も、週中のウイークデーを除いては・・・好天になりそうですネ・・・。☆彡

皆様も・・・ご旅行やレジャーやゴルフなど、御予定が有られる方々には、絶好のゴールデンウイークになりますように・・・!(^^♪

また・・・特に御予定のない方々には・・・エンゼルは、水曜日以外は営業しておりますので、お気軽に遊びにお出掛け下さい。

そんなゴールデンウイークにおけるエンゼルからの強化おススメ商品の御紹介ですヨ・・・!(^_-)-☆

レジャーに、ゴルフなどのスポーツに、お洒落にジャケットなどのインナーに・・・!(^^♪

アイスコットンの魅力!
2013新作!【サイズ:44.46.48.50】
SENTINEL!
アイスコットンの魅力!"SPOERRY ICE COTTON"≪スポエリー・アイスコットン≫ カッタウェイシャツ;¥12,600

アイスコットンの魅力!

さらさらの肌触りが気持ちいい!
アイスコットンで着こなす、トレンドのカッタウェイシャツ

スイス・スポエリー社が開発したアイスコットン。
ドライなタッチと抜群の清涼感、独特のひんやり感が特徴の強撚コットン。
化学薬品は一切使わず独特の紡績技術によってできあがった話題の素材。
すべすべの肌触りで、シワにも強く、とても快適なファブリックです。
梅雨時や盛夏にももってこいの一枚。

また素材感も、とてもファッショナブルな鹿の子コットンなので、
ジャケットやアウターはもちろん、コーディネイトにも一役かってくれるすぐれものです。

美しいシルエットと抜群のフィット感。

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにした
ジャパンメイドのカジュアルシャツ。
洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、カジュアルシーンはもちろん、
ジャケットをはじめ、オフに着る遊びスーツにもばっちりあう優れもの!
ちょっとエレガントに仕立てた大人流のカッタウェイシャツです。(^_-)-☆

ゆるやかにカーブを描く、背中のヨークや、左右のサイドプリーツは、
肩から肩甲骨にかけてのラインにきれいにフィットし、自然で立体感のあるフィット感と
動きやすさを確保し、男らしくかっこいいシルエットをキープします。(^^♪

襟は今一番人気、ぐっと反りあがるカッタウェイモデル、
ノータイにも映えるエレガント系スタイルです。(^_-)-☆

■カラー ホワイト・インディゴブルーの2色展開
■素材  コットン50% ポリエステル50%
■メーカー希望価格 12600円
■原産国 日本

アイスコットンの魅力!
背中のサイドプリーツがはいり
ゆるやかなカーブを描きます!

アイスコットンの魅力!
ラウンドするきれいなカフス!

アイスコットンの魅力!
きれいにひらくのがポイントの襟、
胸ポケットなしのドレスモデル!

アイスコットンのクール&フレッシュな爽快感!至福の着心地を・・・!(^_-)-☆

一度着てみると・・・その衿のキープ感のカッコ良さがたまりませんヨ・・・!(^_-)-☆







同じカテゴリー(服の紹介)の記事画像
N様がクールビズシャツを!
ロンドンストライプジャケット!
イタリア Thomas Masonギンガムチェツク!
ミラネーゼ(MILANESE)!
N様がクールビズシャツを!
ギンガム&ストライプシャツ!
同じカテゴリー(服の紹介)の記事
 N様がクールビズシャツを! (2023-06-09 18:00)
 ロンドンストライプジャケット! (2023-04-19 18:00)
 イタリア Thomas Masonギンガムチェツク! (2023-04-17 18:00)
 ミラネーゼ(MILANESE)! (2022-10-18 18:00)
 N様がクールビズシャツを! (2022-06-08 18:00)
 ギンガム&ストライプシャツ! (2022-05-24 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイスコットンの魅力!
    コメント(0)