ハッピーバレンタインデー!

ハッピーバレンタインデー!

2月のイベントといえば・・・2月14日の聖バレンタインデーですネ・・・。(^^♪

この2月という時期は・・・寒さに耐えて、これから迎える春への充電期間で・・・業界的にも控えめな時期です・・・。(-.-)

が、しかし・・・このバレンタインデーのイベントによって・・・活性化されて、楽しみな時期になりましたネ・・・。(^^♪

聖バレンタインデーとは・・・世界各地で、恋人たちが愛の誓いをする日とされているようです・・・。(*^_^*)

その歴史は・・・古代ローマ帝国の時代にさかのぼるということだそうですヨ・・・。(@_@;)

日本では、1970年代になってバレンタインデーとして・・・愛の告白をチョコレートに託して!と定着しましたネ・・・。(^^♪

女性から男性への・・・愛の告白というバレンタインデーですネ・・・。(*^_^*)

そんなバレンタインデーが・・・ハッピーな愛の誓いの日になりますように・・・エンゼルからのバレンタインギフトのおススメ!(^^♪

ハッピーバレンタインデー!

フランクリンミルズ メガチー(ポケットチーフ&メガネケース);¥3,990
バレンタインギフトにおすすめ!


ハッピーバレンタインデー!
KIETH クロコ型押しウォレット2つ折り;¥13,650
KIETH クロコ型押しベルト;¥9,345

皆さんが・・・ハッピーなバレンタインデーになりますように・・・!(^_-)-☆

同じカテゴリー(雑貨&小物)の記事画像
お洒落心のアクセサリーを楽しむ!
コードバン馬ていコインケース!
男のお洒落アクセサリーの遊び方!
こだわりのコードバン!
クリスマスギフトのおススメ!
お洒落心のアクセサリーを楽しむ!
同じカテゴリー(雑貨&小物)の記事
 お洒落心のアクセサリーを楽しむ! (2023-11-21 18:00)
 コードバン馬ていコインケース! (2023-11-16 18:00)
 男のお洒落アクセサリーの遊び方! (2023-09-30 18:00)
 こだわりのコードバン! (2023-04-14 18:00)
 クリスマスギフトのおススメ! (2022-12-21 18:00)
 お洒落心のアクセサリーを楽しむ! (2022-11-18 18:00)

 
この記事へのコメント
以前、こちらでラウンドジップの財布を購入したものです。
メガチーはまだ販売されてますか❓
Posted by M at 2015年11月07日 06:43
ありがとうございます。

メガチーは売り切れました。
Posted by エンゼルエンゼル at 2015年11月08日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーバレンタインデー!
    コメント(2)