冬はフランネルスーツ!

冬はフランネルスーツ!
≪マーティンソンズ≫グレーフランネル 2ボタンスーツ;¥123,900

これからの冬スーツに最適な生地といえば、フランネル素材はその一つですね。フランネル、またフラノ生地ともいい、生地が起毛しているので独特の柔らかい印象が出るんですね。(^_-)-☆

とても保温性があってあたたかいです。それから、生地が柔らかいですから、着れば着るほど体にもなじんできますよ。(^^♪

冬はフランネルスーツ!
MartinSons & CO≪マーティンソンズ&CO≫
HUDDERSFIELD ENGLAND

イギリスの名門中の名門、”MartinSons & Co”
1859年にハダースフィールドにて創業した英国名門の歴史ある老舗テキスタイルメーカー。
無骨なまでにしっかりとした印象で、しっかりとこしのあるウールフランネル。
着るほどに体になじむ、英国ファブリックならではの風合いをお楽しみいただけます。
クラシックなグレーストライプフランネルは永遠のマストアイテム。

デザインは、スタイリッシュに、スマートに着こなしたい、トレンドの2ボタンスーツ。
有名ブランドやセレクトショップオリジナルスーツの生産もうけおう、技術力に優れた
国内のファクトリーにて仕立てられモデルです。
ジャケットの着丈も若干短く、きれいにボディラインをえがき、スマートにみえるフォルム。
窮屈感はまったくなく、それでいて抜群のフィット感!

ウエストのシェイプも美しく、体を包み込む、ほんのりとモードを感じる2ボタンスタイル。
フロントには高級感あるAMFステッチやポケット部分のD管補強仕様。
男らしく立体感ある構築されたショルダーラインからきれいにフィットするボディーラインを描きます。

イタリアン台場、総裏仕様、とても軽い着心地。
パンツは、チェンジポケットを装備し、さらにAMFステッチ、本天狗、本シック、
腰裏の柄物素材を使用するなど、仕立てにも抜かりありません。

シルエットは、ノータックで、すそにかけてきれいにおちるテーパードシルエット。
すっきりと、とてもスタイルよくみせるスーツに仕上がっています。


■メーカー希望価格 123900円
■カラー グレーストライプ
■素材  ウール100%
       裏地 キュプラ100%

冬はフランネルスーツ!
MartinSons&Co

--------------------------------------------------------------------------------
1859年にウエストヨークシャー、ハダースフィールドで創業した老舗テキスタイルメーカー。英国らしいヘビーウェイトな服地を今もなお生産する伝統を重んじる名門ミルです。
英国の歴史の重みを感じさせるコレクションを展開し続けています。

冬はフランネルスーツ!

憧れのグレーフランネルストライプは・・・永遠の鉄板生地ですネ・・・!(^_-)-☆

冬はフランネルスーツ!

パターンオーダーでも大人気のグレーフランネルストライプ!☆彡

やはり・・・冬のマストとして、一着は欲しいスーツですネ・・・!(^_-)-☆

同じカテゴリー(スーツ)の記事画像
10年着られるスーツ!
祝!ご入学でスーツ・・・!
こだわりのスーツ!
2023年秋冬・・・これがエンゼルの答えだ!
スーツは戦闘服!
ブラウンスーツの着こなし!
同じカテゴリー(スーツ)の記事
 10年着られるスーツ! (2024-03-18 18:00)
 祝!ご入学でスーツ・・・! (2024-03-08 18:00)
 こだわりのスーツ! (2023-10-26 18:00)
 2023年秋冬・・・これがエンゼルの答えだ! (2023-09-24 18:00)
 スーツは戦闘服! (2023-09-16 18:00)
 ブラウンスーツの着こなし! (2023-09-12 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬はフランネルスーツ!
    コメント(0)