ありがとう・・・!

ありがとう・・・!

ついに・・・やってきてしまいました。(>_<)

金本選手の引退試合・・・甲子園の阪神ファンは超満員で、「ありがとう!金本選手!」と惜別の気持ちで送り出しました。

僕も・・・出来る事なら、甲子園に行って・・・「ありがとう!」とお別れを感謝を込めて言いたかったですヨ。(*^_^*)

ありがとう・・・!

そして、もう一人・・・城島選手の引退試合は、ひっそりと2軍の試合で行われました・・・!(>_<)

華やかな舞台で・・・送り出してあげたかったですネ・・・。(+_+)

二人とも・・・阪神ファンに多くの「夢」を与えてくれました・・・。(-.-)

僕も・・・金本選手と城島選手にホントに・・・「いい夢」を見させていただきました・・・!(*^_^*)

今はただ・・・「ありがとう!」の感謝の気持ちで・・・!(>_<)

同じカテゴリー(阪神情報)の記事画像
5月攻勢です!
5月攻勢です!
5月攻勢です!
エイプリルフール・・・?
ダメ虎の復活で・・・!
ついに最下位転落・・・ダメ虎の定義!
同じカテゴリー(阪神情報)の記事
 5月攻勢です! (2019-05-02 18:00)
 5月攻勢です! (2018-05-01 18:00)
 5月攻勢です! (2017-05-01 18:30)
 エイプリルフール・・・? (2017-04-01 12:00)
 ダメ虎の復活で・・・! (2016-10-09 19:00)
 ついに最下位転落・・・ダメ虎の定義! (2016-07-04 19:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう・・・!
    コメント(0)