丸山先生がリチャードを!

丸山先生がリチャードを!
リチャード・ジェームス ブラックシャドーストライプスーツ;¥69,300

いよいよ・・・気候も秋めいた陽気になりました。(*^_^*)

昨日は、顧客様の丸山先生がリチャード・ジェームスのブラックスーツをお買い上げいただきました。(^^♪

丸山先生、ありがとうございました。<(_ _)>

丸山先生も、「この秋からはいろいろな場面にスーツを着用しなければいけない。」との事で・・・!!(^^)!

今回選んでいただいたスーツが、リチャード・ジェームスのブラックのシャドーストライプ生地スーパー100’sのスーツです。

ビジネスだけでなく、冠婚葬祭などのフォーマルにも使える万能鉄板の売れ筋スーツです!(^_-)-☆

生地のクォリティもスーパー100’sの打ち込みがしっかりした柔らかい生地で長持ちしますネ!!(^^)!

丸山先生がリチャードを!
リチャード・ジェームス ブラックシャドーストライプスーツ;¥69,300

インナーの台場仕上げは・・・もちろんの事、フルD管やペン挿しなど細部の縫製のグレードは最高のグレードで

あるビスポークラインによるものです・・・!(^^)v

リチャードのスーツならではの・・・このレインボーカラーステッチがまた・・・粋なお洒落を演出しますネ・・・!(^_-)-☆

丸山先生がリチャードを!

丸山先生には・・・リチャード・ジェームスのタイトフィットで、モダンなスーツのシルエットも堪能していただいて・・・(^^♪

「出来る男」をさらに演出していただいて、差別化を図られてみてくださいネ・・・!(^_-)-☆

同じカテゴリー(お客様のご紹介)の記事画像
祝入学でスーツ!
祝!ご入学でスーツ・・・!
東京のF様がカモフラデニムを!
冬将軍到来!
東京のF様がゼニアとロロピアーナを!
N様がクールビズシャツを!
同じカテゴリー(お客様のご紹介)の記事
 祝入学でスーツ! (2018-03-04 18:00)
 祝!ご入学でスーツ・・・! (2017-03-05 18:00)
 東京のF様がカモフラデニムを! (2016-12-23 18:00)
 冬将軍到来! (2016-11-25 18:00)
 東京のF様がゼニアとロロピアーナを! (2016-09-23 19:00)
 N様がクールビズシャツを! (2016-06-03 19:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸山先生がリチャードを!
    コメント(0)