引退の決断!

引退の決断!

ついに・・・阪神タイガースの金本選手が引退を決意!(>_<)

12日(水)、金本知憲選手が西宮市内のホテルにて会見を行い、今季限りでの引退を発表いたしました。

ここ3年間は・・・怪我と故障に苦しみながらも、痛い顔を見せずに試合に出続けていました!(-.-)

すばらしい精神力とたゆまぬ努力で、チームを引っ張り、2度の優勝の立役者でした。(-.-)

金本選手が阪神に入り、阪神のチームカラーがガラりと変わり、ここ10年間は常に優勝争いする強いチームに激変!(@_@;)

金本選手によって、僕ら阪神タイガースファンは、ホントにいい夢を見させていただき、何度も感動を与えていただきました。☆彡

そんな偉大な金本選手に・・・去年と今年は・・・「金本、いらないよ!もう、出るな!」なんて罵声を浴びせてました・・・。(+_+)

自分が恥ずかしくて、情けなくて・・・穴に入りたい心境ですヨ・・・!<(_ _)>

金本選手、今までホントにありがとう!そして、お疲れ様でした!(-.-)

引退の決断!

鉄人金本選手の限られた雄姿を静かに見守りたいです・・・。(-.-)

とても・・・寂しい秋になりました・・・。(>_<)

アニキのいない来季の阪神・・・どうなることやら・・・。(+_+)




同じカテゴリー(阪神情報)の記事画像
5月攻勢です!
5月攻勢です!
5月攻勢です!
エイプリルフール・・・?
ダメ虎の復活で・・・!
ついに最下位転落・・・ダメ虎の定義!
同じカテゴリー(阪神情報)の記事
 5月攻勢です! (2019-05-02 18:00)
 5月攻勢です! (2018-05-01 18:00)
 5月攻勢です! (2017-05-01 18:30)
 エイプリルフール・・・? (2017-04-01 12:00)
 ダメ虎の復活で・・・! (2016-10-09 19:00)
 ついに最下位転落・・・ダメ虎の定義! (2016-07-04 19:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引退の決断!
    コメント(0)