どちらの相棒が・・・?

どちらの相棒が・・・?
ドラマ相棒シーズン7!


まだまだ暑い日が続きそうな・・・8月の後半で・・・。(+_+)

寝苦しい夜には・・・懐かしくも新しい、僕の大好きなドラマ「相棒」のD・V・Dを観賞していますヨ・・・。(^^♪

もう・・・何度も観ていますが・・・飽きないのは僕だけでしょうか・・・?(*^_^*)

さて・・・「相棒」のドラマですが、皆様はどちらの相棒がお好みでしょうかねぇ・・・?(@_@;)

どちらの相棒が・・・?
ドラマ相棒シーズン8!

水谷豊扮する杉下右京警部の相棒役は・・・寺脇康文扮する亀山薫巡査部長と及川光博扮する神戸尊警部補!(^^♪

バンカラ風で体育会系な情に優しい人懐っこいタイプの亀山薫か・・・?(*^_^*)

キザでお洒落なキャリア上がりのエリートで頭の切れるタイプの神戸尊か・・・?(*^_^*)

僕はというと・・・どちらもそれぞれの個性が生かされていて良いが・・・どちらかといえば、体育会系出身なので亀山薫派!

皆様も・・・それぞれのタイプで見方も変わるのでしょうネ・・・!(@_@;)

どちらの相棒が・・・?
新相棒役に決まった成宮寛貴

そして・・・次回からの新シリーズの相棒シーズン11の成宮寛貴扮する相棒も楽しみですネ・・・!(^^♪

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
誕生日を迎えて・・・!
春の訪れ・・・わが、ふるさと前橋!
ハッピーバレンタイン!
男のダンディズム!
男のダンディズム!
お聞かせください!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 誕生日を迎えて・・・! (2024-04-10 18:00)
 春の訪れ・・・わが、ふるさと前橋! (2024-04-01 18:00)
 ハッピーバレンタイン! (2024-02-10 18:00)
 男のダンディズム! (2024-01-29 18:00)
 男のダンディズム! (2023-07-06 18:00)
 お聞かせください! (2023-06-22 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どちらの相棒が・・・?
    コメント(0)