カッタウェイシャツ・デー!

カッタウェイシャツ・デー!
SENTINEL リネンネイビードットカッタウェイシャツ;¥15,750

カッタウェイシャツ・デー!
顧客様の矢島さんと阿部さんがお買い上げいただいたシャツ!

SartoriaPisthes
美しいシルエットと抜群のフィット感。

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにしたジャパンメイドのカジュアルシャツ。
洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、カジュアルシーンはもちろん、
ジャケットをはじめ、オフに着る遊びスーツにもばっちりあう優れもの!
ちょっとエレガントに仕立てた大人流のカッタウェイシャツです。

ゆるやかにカーブを描く、背中のヨークや、左右の縫込みダーツは、
肩から肩甲骨にかけてのラインにきれいにフィットし、自然で立体感のあるフィット感と
動きやすさを確保し、さらに、ウエスト部分のだぶつきをおさえ、
シャープなシルエットをキープします。

ボタンは厚みのあるシェルボタン。
襟は今一番人気、ノータイにも映えるエレガント系のカッタウェイモデル。

スソの補強布も装備したドレス仕立てが自慢の逸品。

清涼感抜群のピュアリネン(麻100%)の涼しい着心地をお楽しみください。


こちらのSENTINELのリネンネイビードットカッタウェイシャツは・・・4月にも御紹介したシャツです!(^_-)-☆

暑さが本格化してきたこの頃の売れ筋商品で・・・リピートする人気商品ですヨ・・・!(*^_^*)

昨日と今日と・・・顧客様の矢島さんと同じく阿部さんに・・・お買い上げいただきました。<(_ _)>

今季は・・・このカッタウェイモデルのシャツがホントに良く売れてますネ・・・!(^^♪

カッタウェイシャツ・デー!

実際に着ていただいた時のフィット感や襟腰の高さや開き具合がカッコ良いのですヨ・・・!(^_-)-☆

まだ・・・お召しになられていないお客様には・・・ぜひ、着ていただきたいカッタウェイシャツですネ・・・!(^^♪


同じカテゴリー(服の紹介)の記事画像
N様がクールビズシャツを!
ロンドンストライプジャケット!
イタリア Thomas Masonギンガムチェツク!
ミラネーゼ(MILANESE)!
N様がクールビズシャツを!
ギンガム&ストライプシャツ!
同じカテゴリー(服の紹介)の記事
 N様がクールビズシャツを! (2023-06-09 18:00)
 ロンドンストライプジャケット! (2023-04-19 18:00)
 イタリア Thomas Masonギンガムチェツク! (2023-04-17 18:00)
 ミラネーゼ(MILANESE)! (2022-10-18 18:00)
 N様がクールビズシャツを! (2022-06-08 18:00)
 ギンガム&ストライプシャツ! (2022-05-24 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッタウェイシャツ・デー!
    コメント(0)