山根さんがゼニアのクールエフェクトを!

山根さんがゼニアのクールエフェクトを!
SENTINEL Zegna COOL EFFECT ネイビーアンコンジャケット;¥68,250

ErmenegildoZegna

--------------------------------------------------------------------------------
1910年、北イタリアでテキスタイルメーカーとして創業したエルメネジルドゼニア。1968年、紳士服地で確固たる地位を築いたあと、ゼニアは、服地だけでなくメンズプレタにも進出。トータルメンズブランドとしてゼニアのブランドを不動のものにしました。業界でははじめて、服地の耳にブランドネームを織り込んで品質保証したことでも知られています。ワンランク上の大人の風格をお楽しみください。

昨日、今日の土曜、日曜は・・・5月らしい汗ばむほどの陽気になりましたネ・・・。(^^♪

こんな陽気が続いてくれると・・・すっかり夏物仕様になりますネ・・・!(*^_^*)

そんな陽気に誘われて・・・顧客様の山根さんが、このゼニアのクールエフェクトのアンコンネイビージャケットを・・・!(^_-)-☆

顧客様の山根さんは・・・エンゼルの顧客様の中でも指折りのお洒落者で、良い物がわかる通なお客様ですヨ!(^_-)-☆

以前から・・・「このゼニアのクールエフェクトは着てみたい!」という事で・・・今回お買い上げいただきました!(*^_^*)

山根さん、ありがとうございました。<(_ _)>ゼニアの抜群の着心地の良さをお楽しみくださいませ!(^_-)-☆

暑い夏には・・・着ているだけで体感温度を10℃下げるという話題のクールエフェクト素材です!(^^♪

山根さんがゼニアのクールエフェクトを!

アンコンタイプでありながらも、その見事なシルエットとエレガントなエルメネジルドゼニアの風合いは目をひきますヨ!(^^♪

ボディラインにピッタリフィットして、細身シルエット&短め丈のトレンドスタイルがカッコ良くて・・・!(^_-)-☆

山根さんがゼニアのクールエフェクトを!

有名ブランドも請け負う国内トップファクトリーの丁寧でこだわりの縫製仕様です!(^_-)-☆

軽い着心地のアンコンスタイルですから・・・出張や旅行にもお手軽楽々にお使いになれますネ・・・!(^_-)-☆




同じカテゴリー(ジャケット)の記事画像
春物スーツ・ジャケットのオーダー!
春物ジャケットは雨降り袖!
ハリスツィードでオーダージャケットを!
ジャケットの達人!
エンゼル秋冬のコーディネイト!
秋のジャケットも雨降り袖!
同じカテゴリー(ジャケット)の記事
 春物スーツ・ジャケットのオーダー! (2024-03-28 18:00)
 春物ジャケットは雨降り袖! (2024-03-21 18:00)
 ハリスツィードでオーダージャケットを! (2023-12-05 18:00)
 ジャケットの達人! (2023-11-23 18:00)
 エンゼル秋冬のコーディネイト! (2023-10-28 18:00)
 秋のジャケットも雨降り袖! (2023-10-15 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山根さんがゼニアのクールエフェクトを!
    コメント(0)