こだわりのウォレット!

こだわりのウォレット!
KIETH スコッチグレイン2つ折りウォレット(黒・グリーン・茶);¥14,700

ようやく・・・少しずつ春の足音が聞こえてきそうな陽気になってきました・・・。(@_@;)

今週から・・・お店にも少しずつ春物が入荷してきていますヨ・・・。(^^♪

今日は・・・ギフトのお客様と御自分で使われるという・・・ウォレット・デーになりました・・・!(*^_^*)

ギフトのお客様には・・・このスコッチグレインの牛革型押し2つ折りサイフをおススメしました・・・。(^_-)-☆

こだわりのウォレット!
KIETH スコッチグレイン2つ折りウォレット;¥14,700

コンパクトで使い易い大きさのサイフで・・・4段のカード入れと小銭入れというシンプルなタイプで人気のサイフ!(^^)v

表面の革は、あのルイ・ビィトンでもおなじみの高級感あふれるスコッチグレイン型押しで・・・!(*^_^*)

中の革もナメした柔らかい革を使って・・・馴染み易くて、傷も付きにくいですヨ・・・!(^_-)-☆

こだわりのウォレット!
KIETH クロコ型押し2つ折りウォレット(エナメルブラック);¥13,650

こちらが・・・御自分で使われるお客様がお買い上げいただいたサイフ・・・クロコ型押しタイプです・・・。!(^^)!

このクロコ型押しは・・・見た目の高級感が差別化をはかれるエンゼルでは、やはり人気のサイフですヨ・・・!(^_-)-☆

こだわりのウォレット!
KIETH クロコ型押し2つ折りウォレット(エナメルブラック);¥13,650

こちらは・・・カード入れだけで、小銭入れのないタイプで・・・最もシンプルで携帯し易い、こだわり男のサイフですネ!(^^♪

「お洒落は、足元から・・・」と前回のブログにも書きましたが・・・!(*^_^*)

伊達男は・・・「小物にも・・・こだわりを・・・!」・・・ですネ!(^_-)-☆


同じカテゴリー(ベルトと革小物)の記事画像
こだわりのコードバン!
オーダーでベルトを!
オーダーでベルトを!
オーダーでベルトを!
父の日に感謝を込めて・・・!
こだわりのコードバン!
同じカテゴリー(ベルトと革小物)の記事
 こだわりのコードバン! (2024-04-14 18:00)
 オーダーでベルトを! (2022-02-24 18:00)
 オーダーでベルトを! (2019-02-24 18:00)
 オーダーでベルトを! (2018-02-23 18:00)
 父の日に感謝を込めて・・・! (2017-06-18 18:00)
 こだわりのコードバン! (2016-04-05 19:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわりのウォレット!
    コメント(0)